summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

書くことないので夢でも語ろうと思います

広告

サマーサンデーです。

 

ブログ運営難しいです。雑記を書き連ねます。

 

書くことないので、夢でも語ろうと思います。

 

夢はたくさんある方です。いくぜいくぜ!

 

1つめ、 別荘を持つ

 

別荘を持つことが夢です。できればメインホームを東京に。別荘を沖縄長野のスキー場の近くに持ちたいです。メインホームは港区がいいですね。美人多そうなので。クラブで週末踊ろうかと思います。踊るサマーサンデーの敗者復活戦です。

沖縄は単純に2回旅行したときの思い出が楽しすぎて今でも記憶にあるからです。5月と11月でした。とても暖かくて、人もあたたかくて、食べ物もおいしくて、晴れてて、最高でした。

長野はスノボしたいからです。スノボ行くと疲れるので、別荘で一泊したいです。あとは、スキースノボ客が宿泊できる場所なんかも提供できたら面白いかと思っています。冬に暖房の効いた部屋で全国から来た人たちと、温かいココアでも飲みながら談笑するなんて最高な時間じゃないですか。

 

2つめ、ベンチャー投資家になる

 

ベンチャー企業の審査をして、投資をするか否か決めたいです。ロボット開発企業に投資したいです。技術うんぬんよりも、技術者のマインド面で決めてポンポンお金を出して成功させてしまう投資家になりたいです。マネーの虎のような虎になりたいです。面接形式でビジネスコンサルみたいな仕事をしてみたいものです。

 

3つめ、慶応ボーイになる

もう大学も卒業した身ですが、慶応ボーイになりたいです。慶応大学に行くのは偏差値からして難しかったのもありますが、実家からも東京で一人暮らしさせられるほどの余裕はないと東京の大学への受験はストップされました。もしデイドリームが叶うなら、幼稚園から慶応で、パパはお医者様みたいな人生を歩んでみたいです。大学生になったらクラブでナンパしまくってやるぜ。

 

4つめ、Japanese Sogo Shoshaで働く

5大商社で働いてみたいものです。旧財閥なんかがいいですね。名刺見ただけで頭下げてしまいそうです。先輩も上司もみんなカッコよさそうじゃないですか。出張で毎月どこか海外へ行っているようなビジネスマンに憧れます。日本にいるときは週末は毎週合コン、銀行員と結婚するぜ!

 

 

5つめ、テレビタレントになる

さんま御殿に出たいですね。ちゃんとさんまさんの番組で勉強はしているので、それなりのトークのお土産とツッコミは頑張りたいと思います。あとはクイズ番組とか、ドラマも出たいです。ドラマで高畑充希ちゃんの義理のお兄ちゃん役として、いけない恋愛をしてみたいです。彼女もいる役で、彼女は木村文乃ちゃんがいいな。いいなこの設定、最高やな。企画練ろう。3話目くらいまでは木村文乃ちゃんとただイチャイチャするだけ。親が再婚する設定で。4話目くらいから高畑充希ちゃんと家族になることになって、だんだん恋愛感情が芽生え、まずい展開に。そんなヘンテコラブストーリー、なかむ得のドラマに出たいです。

 

 

6つめ、日本縦断

ただただ「人の温かさ」に触れる旅を北海道から沖縄までしたいです。車で移動しながら、観光地をめぐって、ときには現地の温泉に浸かって。積極的に人と交流して、写真をいっぱい撮って、空っぽだった心が、旅が終わるときには思い出で詰まったものに変わるといいと思います。四国ではお遍路さんもしてみたいです。テーマは「人の温かさ」に触れるための旅。都会で働くサラリーマンへの癒しを、何かに悩む人に少しでも笑顔を。そんな縦断を重ねて、ブログ記事にして、生活する。最高ですね。めっちゃブログ収入得られたらやります。カンパ募りますか、止めときますか、はい。

 

 

以上たくさん夢があります。

 

そういえばひさびさに開いたこの本よかったです。

 

広告