summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

Judy and Maryの曲を思い出とともに

広告

こんにちは。アラサー男子、サマーサンデーです。

Judy and Maryよかったっすよね。思い出とともに。

 

そばかす

 

るろうに剣心を思い出しますね。大好きだったそばかすをちょっと・・・♪

カラオケで同世代の女の子が歌ってるとキュンとしますね。同世代だってなる。

 

Over Drive

夢はいつまでも醒めない。歌詞いいっす。

2番は案外歌詞わからなかったりする。さわやかな曲。車のCM。

 

クラシック

 

babyいまは泣かないで。イントロクイズが分かりやすそう。

恋の歌。付き合ってる人に歌われたい!

 

くじら12号

 

ドライブにもってこい。太陽が目覚めたらー!

歌詞よりも音楽の流れるかんじが好き。

 

散歩道

 

懐かしい。ゆっくりした曲。

中学生のときに同級生と休み時間に歌ってた。春だった。あれは恋だったのかもしれない。

 

小さな頃から

 

学生のときしんみちしながら聞いてた。夢とか将来とか考えながら。

名曲。ひとりで聞いてた。

 

RADIO

 

うーーーcan you hear me?ノリノリの曲。

盛り上がる!こういうの歌えるクラスメイトがいると最高。

 

motto

 

愛をもっとー!自由をもっとー!

プリペイド式携帯でメールで、愛をもっとーと幼馴染とやり取りしていた。

久しぶりに聞いたらサビ以外あんまり歌えなかった。

 

 

サマーサンデー所感

 

高温のボーカルでかわいい声がいいですね。同級生とカラオケ行ったらリクエストしてました。大学時代は中古のCDを漁って買い集めました。オリジナルCDなんかも作ったりして。懐かしいです。いまでもカラオケで同世代と行くと歌われるので、名曲ばかり。ハモネプでのカバーも多くされてて頻繁に聞いてました。

 

 

 

そばかす

そばかす

  • JUDY AND MARY
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

広告