summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

シャイなハートをうつとき

こんばんは。

金曜日ですね。

Thanks god its friday.神様ありがとう今日は金曜日だ。TGIFと略すそうです。

 

いつもの詩人。曲をつけて歌ってくれ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

川沿いを歩いて

一緒に話したね

いつのことだったかな

 

また歩こうよ

君はそう言ってくれたね

 

約束かなえられなくて

ごめんなさい

 

ずっと忘れられなくて

無理なお願いをしたよね

 

少し大人になってから

再会したときに

 

全然素直になれなかったね

かっこつけてばっかりで

 

運転を覚えてから

君とドライブがしたかった

 

ハリウッドに詳しくなってから

君と映画が見たかった

 

おいしいお店を見つけてから

君とごはんがしたかった

 

幼すぎたぼくは

手も握れなかったね

 

いまならもう少し

笑わせられるよ

 

時間が戻ってこないかな

その笑顔が隣にあったときに

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なかなかええのんできたんちゃいますのん?