
summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

仕事のモチベーションアップ

雑記 雑記-感想
広告

こんばんは。

ゲスを極められていないサマーサンデーです。

夏の日曜日て素敵よね。

 

ゲスでもクズでも、

なかなか楽しく、穏やかな、

ささやかな幸せを握りしめすぎて、

すぐ無くなってしまいそうに、

ニヤつきながら生きています。

 

タイトルのモチベーションアップですが、

表向きは、毎日が理科の実験みたいで、

中学生に戻ったときみたいで楽しいです。

さすがに中学生と同じような感想文を書くだけで

満足してはいけませんが。

 

そのほかにもモチベーションとして、

他部署の方々といろいろ関わる機会がでてきました。

 

ただすれ違いざまに挨拶するだけでも、

あ、覚えてくれたのかな、とか感じて嬉しくなります。

 

おい誰か、別の建屋にいるあの美人、

何課で独身なのかどうなのかおしえてくれ笑

広告