
summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

テラスハウス第7話感想

雑記 恋活・婚活 恋活・婚活-デート 雑記-感想
広告

こんばんは。

ブログへのモチベーション高めです。

 

さてと録画していたテラスハウス第7話みました。

ちなみに第6話を見逃しました。不覚。

美月ちゃんとのデート、素敵そうな雰囲気でした。

達也め。あいつかっこいいな。うらやましい。

 

「メッキはがれてきたね」はなかなか辛いね。

 

ゆりこちゃんは自覚なしの魔性の女ってかんじ。

ぼくはめっちゃ好きになってしまうぜ。

好きになるけど、傷つくのがこわいし、ぼくなんか相手にされないと、

遠慮してしまうかわいさだ。

 

それにしても野球のまこっちゃん、かわいそう。

ぼくはすきだぜ。

すごい悪い性格っぽく映ってしまうし、たしかに

ちょっと反省が足りない気もする。

学校だったら、野球部とか運動部の悪友達と

 

まこっちゃん「あいつまじ納得いかねー」

友人A「ああ俺もなんかあいつウゼーな、女とばっかつるんでるし」

 

とかいうモテない男くさい会話で回復するのでしょう。

でも最終的にゆりこちゃんみたいなマドンナタイプを射止めるのが

まこっちゃんみたいなヤツで、モテない友人Aの代表のぼくは、

なんだそれ、という感想を持つのである。

 

今週も楽しかったです。

山チャンネルも見て、なんとなくのストーリーをつかんでいますが、

やっぱり人間ドラマは聞くより見る、ですね。

 

徳井先生もいつも勉強になります。

 

いろいろ感想書きつつも、テラスハウスの話題なかなか同世代で

伝わらなくなってきました。アラサーですもの。

独身こじらせ系の女の子、恋に夢みがちなまま素敵な年上男性とばっかり付き合ってきた子か、若いうちから結婚した趣味テレビみたいな子かしか共有できません。

ごめんなさい、口が悪すぎですね。

あいのりとか、テラスハウスとか、よく見てます、って子、けっこう好きです。

リア充は他人の恋愛できゅんきゅんしないのかな。

男子もだいたい見てないぜ。ちきしょう。

 

さてと寝よう。

 

 

 

広告