
summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

M-1の感想

広告

こんばんは。

M-1おもしろかったですね。

予選では、

笑撃戦隊がおもしろかった、というか斬新でした。

あと、ポイズンガールバンドはつぼです。

 

本線はジャルジャルの1本目がよかったですね。

2本目もおなじかんじでしたが、それでも審査員の修正点も修正してました。

 

和牛さんのあの食いつきもいいですね。

ぼくも世の女性に言いたいことが似ているので、スッキリします。

 

トレンディエンジェルおもしろかったです。たかしくん同世代なのね。

もう一回録画見直そう。

広告