summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

あなたへのメリークリスマス

今日は昼間にいいブログネタが浮かんだはずが

家に帰ってきたら忘れてしまいました。

すこし、仕事も面白くなってきた!いい兆候。もっと働くぜ!

 

クリスマスなので、ナルシストっぷりを発揮して、ポエムを。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いつからの片思い

夏からだから

もう半年か

 

二人の距離

ぜんぜん縮まらない

もうクリスマスなのに

 

積極的なほうなのに

どうしてか一歩が

踏み出せないよ

 

本気すぎて慎重なのかな

もうそろそろ

最初の一歩くらい

踏み出したいよ

 

来年は一緒に

ケーキを食べながら

このブログを

 

あなたに贈れますように

メリークリスマス

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さわやかないい詩ができました。

来年への希望が見えていますね。がんばれ、おれ!

片思いでもいいので、恋したいですね。

あー恋に臆病になっていくよー。