
summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

今年のおみくじを公表いたします!

広告

こんばんは。

人のおみくじ見るの面白いですよね。一緒に行った人のやつとか、案外見れなかったり。ぼくも、これは見せられないという部分があったので、隠しました。

バチ当たりかもしれませんが、どうぞご覧あれ。

 

【末吉】

 

運勢

自分も不安、周囲も不安。実力の不足がやや見える状況に立っています。「上手に冬を越して春を待つ。」こういう時は派手に動かず、じっくりと腰を据えてひたすら実力を蓄えるべきです。足元の小さな事柄から一つひとつ片づけていくこと。いたずらに分不相応の事に手を出すと大きな失敗をします。

 

仕事・交渉・取引

もめ事、あるいは足元をすくわれるという暗示があるので全て慎重に。交渉事は時間をかけて当たること。

 

愛情・縁談・恋愛

なんとなkしっくりいかない予感があるのでは。ここはもう一度、相手をよく見極めることが必要。

 

健康・病気・療養

気分と体調がすぐれないのはどこかに原因あり。健康診断を受けてその原因を早くつきとめること。

 

学業・技芸・試験

実力不十分の観あり。ここは努力、努力、努力。目標を分相応のところまで引き下げることも必要。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

感想

 

仕事はまだまだ実力不足です。まさにおみくじの通りに、慎重にいきたいと思います。努力、努力、努力。素敵ですよね。ありがたいお言葉です。

恋愛の面で、しっくりいかない予感がないのが辛いですね。一緒におみくじを引いた女性と、お付き合いできればうれしいのですが、何かよろしくないことが起こるでしょうか。もはや神に頼らずにイケイケゴーゴーでいこうかとも思っています。

 

 

広告