summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

お笑い芸人!推している芸人さんをご紹介。

広告


笑撃戦隊「かもしれない漫才」


poison girl band ポイズンガールバンド THE MANZAI 2014


「漫才」 トータルテンボス #10 プロポーズ


和牛 漫才3本立て

テレビをよく見ます。

ので勝手に推している芸人さんをご紹介!2016年1月の記事。

 

トータルテンボス

個人的にはラジオがツボです。ぬきさしならナイトのリスナーです。

うちわネタも多め。下ネタも多め。もっとテレビ出てほしい!

漫才ベストライブ「しのびねぇな。かまわんよ。」 [DVD]

 

和牛

M-1ファイナリスト。

頑張っていきましょうって言うた?

5upよしもとカウントダウンライブ2013→2014 ネタあり、歌あり、ダンスあり、ゲームあり、ジャンケン大会あり、卒業あり、いろいろありすぎてもうムチャクチャどす!! [DVD]

 

笑撃戦隊

M-1の敗者復活戦で一番よかった!

笑魂シリーズ 笑撃戦隊 「ヒーローショー」 [DVD]

 

ポイズンガールバンド

ネタが面白い。英語のネタがツボ。

M-1で中日を取り出してからツボ。

吉本興業×テレビ東京「ぷっちNUKI」プレゼンツ 新宿南口連続殺人事件 [DVD]

 

 

広告