summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

【ポエム】歌にしてほしい!「get out」

広告

 

「get out」

 

いつか描いた夢は

何だったかすら

思い出せなくて

 

いつか歩いた道は

どこだったかも

覚えていない

 

今日も電車にゆられ

オフィスと家の往復

コーヒーだけが楽しみで

タバコだけがリラックス

 

I don't know how to

I don't know how to

get out of this world

 

いつか見た絶景は

写真の中で

色褪せて

 

いつか愛した人は

記憶の端で

劣化する

 

今日もコンビニに寄り

お茶とお弁当のセット

栄養ドリンクでしのいで

週末の睡眠だけが生きがい

 

I don't know how to

I don't know how to

get out of this world

 

please please help me

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

おはようございます。

土曜日の朝ですね。週末最高です。朝は早起き中です。

めざまし土曜日のキャスター、どんどん美人になっていきますね。

お天気してた頃に、雪の日でも頑張ってるかんじが素敵でした。

 

女子アナみたいな人と結婚したい時期もあったけど、

いまは高嶺の花に手を出すと自分がしんどくなるので、

一緒にほっこりできる人が理想です。また婚活の話になってしもた。

 

 

 

 

 

 

 

死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

広告