summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

ジェラート・ピケについて知った経緯とモテ男子の否定

こんばんは。

非モテ、サマーサンデーです。

実はモテた過去があります。バレンタインデーにチョコレートをもらったこともあります。でも現在は非モテです。

 

昨日ツイッターで、轟けサブカル女子のたっつんさん(たっつん (@Tatsu_2015) | Twitter)がモテるかどうかの踏み絵で、ジェラート・ピケを知っているかどうかを聞けばわかるというのを言われてました。

 

僕はジェラート・ピケを知っていた

 

 

モテる女子の同級生がいる時点でモテ枠なのでは、とお返事をいただいておきながら返信できずにすみません。

 

ジェラート・ピケとは?

イメージは下の写真みたいなんです。

モテそう!

(ジェラート ピケ)gelato pique ジェラート スカラップパーカ PWNT161055 2 OWHT F

 

ジェラート・ピケを知った経緯

モテる同級生に聞いたのです。数少ないリア友の地元の同級生がいます。

年に2回くらい会います。ゴールデンウイークとか、お盆休みとか、お正月とかに。だいたい5人~6人くらいのメンバーで男女比も同数くらいの集まりです。既婚者が増えました。昔は一緒に旅行したのに。

ちょうど友人が結婚を考えている彼氏との話をしているときに、彼氏に「誕生日は何が欲しい」って聞かれたそうです。ほんとは指輪って言いたかったけど、言えなかったって言ってました。何も言わずにプロポーズを期待してたら、ジェラート・ピケの部屋着をプレゼントしてくれたそうな。なんて素敵な彼氏でしょう。ちなみに同級生は残念がっていました。

その後にちゃんとプロポーズされて今はもう結婚されてます。こないだのお正月はお互いの実家に行かなきゃならなかったらしくて会えませんでしたが、よき友人で恋活相談には超的確なアドバイスをくれます。異性の友人って少ないので、これからも相談のってほしいっす!

 

ジェラート・ピケは知ってても非モテ

非モテの証明って難しいので、今まで経験した辛い恋愛体験を披露したいと思います。

・合コンで知り合った気になる女の子から友達を紹介され、予防線を張られた。

・合コンで知り合った女性4人のうち返信が一人しか来なかった。

・二人きりでごはんした女の子からLINEが突然途絶えた。

・8割くらい2回目のデートは無い。

 

ジェラート・ピケもtutu annaも知ってる

自分で非モテを言ってて悲しくなった。

tutu annaというタイツ屋さんを知ってます。チュチュアンナって発音するらしいよ。

(チュチュアンナ) tutuanna (L-LL)160デニール裏起毛タイツL-LL ライトチャコール

 

モテ男子になりたい。

結婚するぞーー!!おーー!!

 

追記

たっつんさんがブログ更新されていますので、ぜひ。

ok723.hatenablog.com

 

 

ジェラートピケ着れる女子は女子力磨き欠かしてないと思うよ!

ジェラートピケ着られる女の子は男子がすきだと思います。着ないって人でも女子磨きを怠らないって大事だと思います。髪の毛とか、エステとか、メイクとか。脱毛もそのひとつかもしれません。細かいところから気を付けていくことで、あなたの非モテの悩み、解消されるかもしれませんよ。

 

 

ミュゼ/全国182店舗&24時間予約・変更可能