summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

ポイズンガールバンドがツボって話

広告

www.youtube.com

 

わたーすぃの、

 

ってところがツボです。

 

 

「笑いのツボが一緒の人がいい」

この言葉を婚活中の地元の同級生からよく聞きました。椿鬼奴さんがツボだそうです。あと清水ミチコさん。たしかに面白いけど。その趣味合うかね?と思って聞いてた。

 

笑いのツボが違ってもいい

同じところで笑えなくてもいい。ポイズンガールバンドが好きって、かわいい子に少なそうだし。トータルテンボスさん好きな女の子はだいたいかわいい。下ネタ許容範囲が広い。だからぼくはトータルテンボスさん好きな女の子が好きだ。ラジオのぬきさしならナイトのリスナーの声がかわいい。

 

シャットアウトだけしないでほしい。

ぼくの笑いのツボは変だ。変なとこで笑うし、変なとこでツボに入る。下ネタも好きだ。でもシャットアウトだけしないでほしい。下ネタ苦手な人には下ネタは言わない。と誓います!

吉本興業×テレビ東京「ぷっちNUKI」プレゼンツ 新宿南口連続殺人事件 [DVD]

 

広告