summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

【ポエム】内なる炎を誰より燃やしている

広告

「内なる炎を誰より燃やしている」

 

ぶっ倒れるくらい

誰より頑張っても

燃え尽きるくらい

集中しても

 

部活じゃレギュラー取れないし

成績はクラスの下の方

 

開き直って

踊りだしたいけど

今更無理だよ

だって根暗だもん

 

羨ましいよ

踊ってるやつらが

羨ましいよ

イケてるグループが

 

羨ましすぎて

ハジけそうだよ

もう限界突破しそう

 

せめてかわいいあの子だけ

せめて美人なあの子だけ

振り向いてくれるように

 

内なる炎を誰より燃やしているのさ

内なる炎を誰より燃やしているのさ

 

今日も目が合ったから

好き好きって訴えてみるのさ

 

気持ち悪いって言われてもいいさ

気持ち悪いって言われてもいいさ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気持ち悪い作品ができました。

ぜひ音楽でカバー願います。

塾の講師をしているときに、講師のプロフィール欄で医学部の先生が、

「一緒に内なる炎を燃やそう」って言ってるのを見て、かっこいいと思いました。

 

完全保存版 できる人の勉強法

広告