summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

【ポエム】歌にしてほしい!「早く迎えに来て」

広告

「早く迎えに来て」

 

ねぇ今日のワタシ

偉いでしょ

いつも通りに会社に行って

いつも通りに仕事して

 

課長に怒られなかったんだもん

もっと褒めてほしいよ

コーヒー片手に

仕事くらいさせてよ

 

お昼には愚痴くらい

言わせてよ

うっとうしいんだもん

 

お家に帰ったら

缶ビールくらい空けてもいいよね

だって今日も

発狂せずに自分を保ったんだから

 

早く迎えにきてよ

白馬になんか乗ってなくていいから

 

早く迎えにきてよ

白いスーツが似合わなくていいから

 

早く迎えにきてよ

背が低くても収入が低くても

 

早く迎えにきてよ

ワタシのこと優しくしてくれるだけでいいの

 

too much demanding?

もうすぐオカシくなっちゃうよ

 

だから早く迎えにきて

宝くじ当たるより嬉しいんだから

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

むちゃくちゃ美人のボーカルがいるバンドが

激しい音楽とともに歌ってほしいです。

 

 

 

 

 

はじめての男の婚活マニュアル

広告