summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

テラスハウスに入ったらを考えて妄想した話

広告

www.youtube.com

テラスハウス面白いですよね。

アラサーで見てるのかよ、ってツッコミを受けます。ええああ。

同世代でめっちゃ好きで見てるって人、若干恋愛できない感はあります。ええああ。

 

もし入ったら、誰に恋して、誰と仲良くなるか考えました。

 

長谷川慎くん

明治学院大学4年生。まこっちゃん。いいやつ。野球部っぽい考え方。こういう友達たくさんいた。たぶん仲良くなれると思う。恋する人が違えば。恋する人が一緒でも、いいかんじにライバル関係が出来上がると思う。両方フラれるのが理想。マブダチになれそう。テラスハウスを出ても、たまに一緒に夜遊びをする仲になれると思う。すべては恋する人が違えばが前提。

 

安達雄基くん

タップくん。オシャレでかっこいい。タップもわが道を行くってかんじで素敵。サラリーマンじゃない友人って少ないから仲良くなりたい。でもお酒飲めないし仲良しにはなれなさそう。恋愛に関しては、なかなかうまくいってないのがかわいそう。でも恋愛相談とか聞きたいし、自分の相談ものってほしい。恋する相手はたぶん違うから大丈夫だい。テラスハウス卒業したら、みんなで会う時に会おうねって仲になると思う。

 

内原達也くん

イケメン。美容師。かっこいい。普通に仲良くなりたい。みんなでお出かけとかしたい。おいしいお店もいっぱい知ってそうだし、女子ウケするデートスポットとかめっちゃ相談すると思う。テラスハウスで好きな子できたら、ウッチーの言うとおりにデート誘うし、逐一相談する。かっこよすぎだぜ。

 

中田みのりちゃん

モデルさん。スタイル抜群。友達になりたい。みんなで遊ぶのとか楽しそう。美人すぎて、恋愛にはならなそう。釣りした魚みんなで食べるやつとか行きたい。みんなで車移動とかしたら後ろの席ではしゃいでそう。仕事もがんばってそうだ。恋愛は相談もされないだろうけど応援してるぜ。

 

信太美月ちゃん

会社員。バリスタ。かわいい。ショートカットにしたときの「切ったの~」に惚れた。たぶん好きになると思う。けど軽めのジャブで様子をうかがって、脈なしパターン。そっからはテラスハウスに居づらくなるのは嫌だからスッパリ諦めて友達として仲良くなりたい。でも最後出るときは、もっかい好きになるか葛藤すると思う。普通にいちばん好きになりそう。ってゆうか、テラスハウス出たら一般人だから、もしかしてもしかしたら出会う可能性ありじゃね?(いやねーし、じゃねえよ、このクソブコメ野郎が。)すいません、予想ブコメに先に憤慨してしまいました。

 

早田悠里子ちゃん

医大生。頭良さそう。ナチュラル頭良い人。テスト前に「わたし全然勉強してない~」って言いながらいい点取っちゃう子だと勝手に予想してる。かわいい。でも騙されない。でも一緒にごはんとかしたら100%好きになっちゃう。「ダメー好きになっちゃうー」(シソンヌ元ネタ)友達になりたい。なんでも相談してほしいけど、アテにされなさそう。美月ちゃんをどういう風にいいかんじになったらいいか相談したい。

 

ビタラフ・アルマン

アルマン。めっちゃいいやつ。オープンそうだし。英語おしえてほしい。モテてる。一緒に遊びたい。居酒屋で語りたい。みんなでハワイに遊びに行ったりしたら楽しいだろうな。アルマンといろんなとこ行きたい。日本の観光のうんちくでも語ろうかな。聞いてくれそう。恋愛も格闘技も応援する。アルマンと好きな子かぶったら譲る。

 

大畑ありさちゃん

美人。アパレル関係だったかな。仕事もしっかりしてる。地方の出身。若干訛りがある。恋にはならなそうだ。好きになっていいなら好きになるだろうけど、僕なんか見向きもされないだろうな。恋も仕事も頑張ってほしい。一緒に暮らしながらも距離感が埋まりそうにない感がある。でもしゃべったら気さくに話してくれそう。朝ごはんとか一緒になったら一日いいかんじで過ごせそう。自分の恋愛もめっちゃ真剣に相談にのってくれそう。ええ子や。

 

総括

いやーテラスハウス住んだら楽しそうや。ごはん時が楽しそう。一人で暮らすってさみしくなってきたな。シェアハウス探そうかな。会社の寮費として手当出るかな。ダメそうだな。ひとまず今後の展開も楽しみにしています!

 

 

Netflix

Netflix

 

 

 

 

 

 

広告