summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

アイコン変更のお知らせ(真面目顔)

広告

こんばんは。

 

サマーサンデーです。善は急げ、ということで書きまぁす!

 

気づいた方もいるかと思いますが、アイコンが変わりました。

 

描いてくださったのは!?

 

・北海道在住

・美人主婦

・ブログにストイック(毎朝7時更新)

・師匠がすごい人(初心者アクセスアップ記事で検索上位の本多メグさん)

・食事の記録付ける(いつも美味そう)

・オフ会も頻繁にされてる

・天才肌

・ミニマリスト(?)

 

しず画伯です。

 

しずさんのブログ

 

mamashizue.hatenablog.com

 

しず画伯のブログを読ませていただくきっかけは!?

 

 

「今日はヒトデ祭りだぞ!」のヒトデさんのキャスか、

✩←ヒトデ@はてなブログ (@hitodeblog) | Twitter

 

「あさえがんばる」のあさえさんのキャスか、

あさえ (@emo0325) | Twitter

 

「STAY MINIMAL」のステイ氏のキャスか、

STAYMINIMAL (@STAY_MINIMAL) | Twitter

 

「ポジ熊の人生記」のポジ熊さんのキャスか、

ポジ熊 (@poji_higuma) on Twitter

 

で書き込んでて知ったのがきっかけです。いい人!

おもしろい!ブログに勢いがある!食事の記録がうまそうすぎる!

 

しず画伯の絵(アイコン候補)

サマーサンデー

 

ひまわりかな?踊れそうでいいですよね。クラブ好きですし。サングラスも素敵。

めっちゃ気に入ってます。現在のアイコン。

f:id:summersunday:20160328215754j:plain

 

 

 

 

初恋っぽいかんじで

恋活・婚活ブログなので初恋っぽさを出してくれました。セーラー服ですね。かわいい!アイコンにしたら女性に間違われるかと思ったので、上のにしました。

 

f:id:summersunday:20160328215921j:plain

 

月に食べられちゃう太陽

最初絵を見た瞬間は(!?!?)ってなりました。しかし月に食べられちゃう太陽なんですね。天才の絵を理解するには時間がかかりますよね。でも僕のブログも太陽みたいにエネルギッシュなパワーをお届けしたいと言いつつも、月夜に空を見上げながら涙がこぼれないように読むブログが多めなので、月に食べられちゃう太陽ってテーマが持って来いなのです。アイコンに迷いました。

 

 

 

f:id:summersunday:20160328215951j:plain

 

めちゃくちゃうれしいです!めちゃくちゃイケてる~!!What a cool we are!

 

しずさん本当にありがとうございます。

しずさんアイコン使用の貴婦人方ともブログで仲良くさせていただけるよう、品行方正なブログ運営を心掛けて頑張ります。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

広告