summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

こじらせ男子の特徴を自分に当てはまるか考えてみた

こんばんは。

 

今日は「こじらせ男子」なるものについて考えてみます。

 

参照記事(shunくんのブログ)※くん付けで呼ばせてもらっちゃいました

www.ituore.com

 

非モテコミットは基本!?

非モテコミットというのは、ちょっと優しくしてくれた女の子を好きになって、もうその子しかいないと思いつめて、その子のことばかりを考えて、その子に好かれようと必死にアピールすること

 

こちらは婚活男子として当てはまりませんでした。優しくされても裏があると感じてしまいます。(逆にこじらせ?)

ちょっぴりジャブを打って、反応がないと諦めます。たまにいきなりストレートパンチを繰り出してしまいますが。

 

長く付き合うので経験人数が少ない!?

こちらも当てはまりませんでした。

アラサーなので。それなりに経験してきましたよ?noteで書こうかな、このへんの詳細。

 

仕事に生きてるし、と言える強いメンタル

恋に生きてますよ。恋する日本代表ヒデの「あいのり」はテレビに穴が開くほど見てましたし、「テラスハウス」も食い入るように見てましたよ。

合コンの予定がある日の仕事の終わらせ方ったら尋常じゃないですよ。

 

過去の恋愛を美化している!?

未練なんて何もないーなんて恋はしたことがないー(byゆず 少年)

過去の恋愛はすぐ忘れて次の恋愛へGOGO!スタイルで生きています。

 

理想のシチュエーションがいくつもある

やっときた。これが書きたかった!

 

「あの子と付き合ったら、ドライブデートで海沿い走りたいな」

「あの子と付き合ったら、無理やりクラブで踊り倒すんだ」

「あの子と一緒にアメトーク見たいなあ」

「あの子の得意料理食べたいなあ」

「あの子とディズニーランド行ったら楽しいだろうなー」

「あの子と一緒に実家行ったら親が喜ぶだろうなあ」

「あの子にプロポーズするときは横浜の港がいいなあ」

「あの子とカフェでまったりな休日とか最高やなあ」

「あの子と・・・」

「あの子と・・・」

「あの子と・・・」

 

沢山思いつくよなぁ!?

 

まとめ

案外こじらせてなかったぜ。

でもめちゃくちゃ結婚したいぜ。

 

 

記事で出てきたDVDや本など↓↓