summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

一発芸のネタでお困り!?マジメに新入社員が飲み会で披露する一発芸の対策を考えます!【スベリ芸がお得意ならぜひ】

広告

 

童貞ソー・ヤング

 

 

こんばんは。

 

なかむー(@yuyachama)です。

 

なぎさんが社会人になられたようです。おめでとうございます。

 

www.nagibrno.com

 

一発芸を振られたときに簡単にできるネタを考えます。クソマジメに。

 

一発芸を要求された新入社員へのネタ帳

モノマネ

・なかやまきんに君

「ちょっと今から一発芸やるか、筋肉に聞いてみてもいいですか?・・・

おい筋肉、一発芸やるのかい!やらないのかい!どっちなーんだい!やーる!」

 

 

・プロ野球選手

種田仁さんとか。

埼玉西武ライオンズ・種田仁選手の打撃フォーム - YouTube

 

 

・ヒロシです

「先輩社員から一発芸を振られたとです。何も思い浮かばないとです。ヒロシです。」

 

 

一発ネタ

・「今後一生言わないであろうこと言いまーす!」

 

(非モテ限定です。)

 

(キメ顔で)

・「一回寝たからって、彼女面されると困るんだよね。」

・「え?家に上げた人数?数えてないよ、そんなの。」

・「いやーまじで同期からモテちゃって困ってんだよね。」

 

 

カラオケにて

童貞ソー・ヤング - Single - GOING STEADY

熱唱

童貞ソー・ヤング

童貞ソー・ヤング

  • GOING STEADY
  • ロック
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

 

何も言えなくて・・・夏 - Jaywalk

熱唱

何も言えなくて

何も言えなくて

  • J-Walk
  • ロック
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

 

 ・にんじゃりばんばん - きゃりーぱみゅぱみゅ

PV鑑賞タイム

 

にんじゃりばんばん

にんじゃりばんばん

  • きゃりーぱみゅぱみゅ
  • エレクトロニック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

・Hello,Again~昔からある場所~を普通に歌う(ぼくはトキメキます)

 

Hello,Again〜昔からある場所〜

Hello,Again〜昔からある場所〜

  • My Little Lover
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 ・サザンオールスターズなんでもOK

 

マンピーのG★SPOT

マンピーのG★SPOT

  • サザンオールスターズ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

さいごに

盛り上がるのは大事です!

でも飲みすぎは注意してくださいね。ほどほどに。

 

仕事関連の記事を多く書いていますので、ぜひ読んでいただけると幸いです。

就職・転職 カテゴリーの記事一覧 - summersunday’s blog

広告