summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

こんなタイトル、テーマの記事が読みたいです。の羅列

広告

こんばんは。

 

なかむー(@yuyachama)です。

 

最近しごとがなかなか忙しくってプレッシャーも増えてきました。

 

今日は、自分が書けないけど読んでみたい記事のタイトルやテーマを羅列していきます。

 

スピッツの好きな歌まとめ

スピッツが好きなんです。でも自分で記事を書くのはなんだかスピッツに申し訳ないというか、時間もかかるというか、あと「これでスピッツファン?全然やん」みたいに思われるのも嫌で。だれかまとめてくださったら、絶対読みたいです。

 

 

すべらない話の好きな話者

すべらない話の話者ってけっこう人によって癖でません?この人の話は面白いけど、この人はぜんぜん、とか。そういう感性の違いを垣間見られるのがブログのいいところですよねー。自分の好きな話者を痛烈に批判されてると、悲しいので、読まなかったことにしてそのまま戻るボタンですが、好きな話者がかぶるとスターとかブクマ付けたくなります。

 

 

ブログ運営でマネタイズの方法(月1万くらいの方の)

自分が目指したいステップとして、一番近い目標が月1万円です。なので、このあたりにおられる方のマネタイズの方法を知りたいです!徹底コンサルおにがいしゃっす。

nendと忍者ってどうすか?やっぱりA8かアマゾン?

 

 

顔出し美人ブロガー10選!

こちら自分で書きたいのですが、ドン引かれたら困るじゃないすか。あと、へーーーこんな美人さんブログやってるんだーー!って思いたいだけです。ゴメンナサイ。

 

 

好きな作家さんをご紹介(この人のこの本は必読的な)

最近本を読めていなくて。ひさびさに小説を読んでいきたいと思ってます。できれば古本屋で買えるかんじので。ちなみにぼくは横山秀夫さん、池井戸潤さん、城山三郎さんが好きです。経済系とかビジネス系のジャンルでいいんですかね?ミステリーとかもあんまり読んだことないですが、すきです。

 

 

三国志、三国無双の好きなキャラ(俺ランキング的な)

こちらも自分で書きたいのですが、三国志を本当に詳しい方の目に触れると絶対に怒られそうな気がして書けません。ちょっとネットで参照記事など探したら、「どうせ趙雲か姜維だろ!?」という2chのスレッドがあってゾっとしました。趙雲かっこいいですやん!好きに決まってますやん!でも無双では甘寧がすきでした。

 

 

300円バーの感想

1回だけ行ったことあるんですが、散々な結果だったので、どなたかの体験記が見たいです。20代前半のガールハンティング備忘録を見たいですね。ナンパ師のブログおもしろいですよね。シュールで、でもたぶん成功体験は書かないのがナンパ師さんなんですよねー。

 

 

あと普通に言及されるの嬉しいです。

言及されるの嬉しいです。ぜひ言及してください。喜んで読みにいきます。このブログくそおもんない、とかなしよ。じゃあね。おやすみ。ぐっない。はばすいーとどりーむ。(昔女の子にメールで使ってたクソダサメールルーティン)

 

いまこの本で勉強中↓

 

 

広告