summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

彼氏いないの?に対するアンサー8選の後の反応を完全シミュレーションします

こんばんは。

 

なかむー(@yuyachama)です。

今日もこじらせてます!わい!

 

鳥巣愛佳さんの「男性からの彼氏いないの?に対するベストアンサー8選【お一人様必見】」読みました。

 

記事

www.aikatorisu.net

 

おもしろかったので、完全シミュレーションさせてください!!!

チャラなかむー略して「ちゃらむー」(A)と、

真面目婚活なかむー略して「まじむー」(B)で回答します!!!

いくぜっ!

 

1:「彼氏いないの?」「うん、空けてるんだよね♡」

A:「ん?空けてる?そうなんだ、その隙間、そういえば俺くらいのサイズベストなんじゃない?」

B:「空けてるんだ?(作ろうと思えばいつでも作れるってことか)そっか、すぐできそうだよ、かわいいから。」

 

空けてるって表現が「ん?」と思ってしまいました。しかし最後の♡がいいっすね。いいっす。

 

2:「彼氏いないの?」「いまはね...(遠い目)」

A:「おう遠い目すな!せつない!せつない!こんなカワイイ子ふったやついるのか。おれやったら絶対にそんなことしないぞ。」

B:「そっか、でもすぐできそうだよ。美人さんやし。」

 

遠い目がきついっす。前の恋愛で辛い思い出があったのかなって思ってしまいます。ちゃらむーはそれでも前向きに口説きにいきます発言していますが、まじむーは引いてますね。たぶん辛い過去があったに違いなくて、聞いたこと後悔していると思います。話題を変えれるよう頭フル回転中かと思います。

 

 

3:「彼氏いないの?」「いたらいいんだけどね〜」

A:「(お、いまいないのか、チャンス)そうだよねー恋愛したいよねーキュンキュンしたいわー、そういえば、いま僕だけがいない街って映画やってるみたいで、めっちゃ観たいんよー。」

(あーわたしもそれ知ってるーめっちゃ観たいーー!「え?じゃあ行く?」みたいな流れを希望ンヌ。)

 

B:「そうだよねーなかなか難しいよねー恋愛。あー空から降ってこないかなぁ。(タメ息)」

 

いいアンサーだと感じました!そのあとの相手の反応が見れる気がします。しかし彼氏いないの?って聞いてくる時点で、いないでほしい、みたいな願望があるかと勝手に思ってます。まじむーはタメ息。残念なやつやで。

 

4:「彼氏いないの?」「まだ出会えてないんだよね」

 A:「おーっと、もしかしてだけど、今日が運命の日になるかもね。夢中にさせちゃうぞっ!byゆきりん」

B:「そかそか。でも絶対素敵な人が現れると思うよ、ぜったいぜったい。」

 

まだ出会えてないっていいですね。前向きで。若いっていいなー。いや、それにしてもちゃらむーすごい自信過剰ですね。ゆきりんまでやらなかったら変な奴ですね。合コンの場だったら、同性からのツッコミをもらわないといけないやつです。

 

5:「彼氏いないの?」「いたらどうするの?」

A:「いたら残念だなー。いなかったら何の遠慮もなく猛アタックするよ。猛レシーブする準備はいいかい?Are you ready?」

B:「いたら?遠慮するかな。いなかったら、今度デートしよって言うかな。」

 

なんだか高飛車な女性って感じがしてしまいました。いたらどうするの?いたら、口説かなくて、いなかったら口説くの?いてもいなくても、私のこと好きなら奪いにきてよ、全力で。みたいな試練を与えられているように感じました。しかしながら、いたら遠慮してしまうし、消耗してしまいます。「いなかったらちゃんと口説いてくれますか?」のアンサーは素敵です。はい、いえすアイドゥー!

 

6:「彼氏いないの?」「いたらここにいないよ!」

A:「まじで、そか、あ、ありがとう!またお出かけしたいな。今度さ、恵比寿でうまいコリアン料理の店知ってるんだけどさ、いかない?」

B:「そうなんだ(何も言えず、頭で「何も言えなくて・・・夏」が流れてます。きれいな指してたんだね、知らなかったよ)」

 

デートっぽいシチュエーションで言われたら嬉しいですね。次のデートくらいには告白しないとって思ってしまうくらいです!彼氏いたらここにいない、この場所に来ない、つまりあなたを恋愛対象として見ていて、彼氏候補として見ています、って解釈してしまいます。

 

7:「彼氏いないの?」「いそうに見えますか?」

A:「めちゃめちゃいそう!めっちゃかわいいし、ぜったい口説かれるでしょー。」

B:「え、ごめん聞いちゃまずかったですか?」

 

これは難しいですね。キレぎみでこられたら、おちゃらけるか謝るか。ちょっと微笑みながら、相手を試すような質問だったら、恋愛上手っぽくていいです。こんなお姉さんに転がされてみたいものです。

 

8:「彼氏いないの?」「全力で探し中です♡」

A:「探し中なんだ、一緒にさがすわ、ブラジルの皆さん聞こえますかー?恋人募集中ですよー!あ、いま全国から一人候補者が現れました。(で挙手)」

B:「探し中なんだ、いいねいいね!pairsで探そうよ!ぼくもやってるよ!」

 

探し中っていいですね。前向き。しかし挙手できるとかすごいなちゃらむー。

最後♡で目を見て言われたら、(あなたも恋愛対象ですよ)という意味で見られてそうで、恋の始まりを感じます。

 

ぼくはこんな反応でした

しかし、彼氏がいる人はぼくみたいな面倒くさいやつに口説かれるのは嫌なようで、聞く前に彼氏がいることをほのめかされます。残念無念。

 

But

However

さんまさんがテレビで、女性は断ったとしても、ごはん誘われるのは嬉しい、と言っているのを聞いて、とっても前向きになっています!さーて今週末も、婚活がんばろっ。

 

鳥巣さんには、ちゃらむーみたいなやつではなくて、真面目で好青年な、20代半ばくらいのさわやかでスーツが似合う、かっこよくて頭も良くて、仕事も前向きに頑張ってて、週末はフットサルとかしちゃう、飲み会ではけっこうはしゃぐけど、二人きりのときは落ち着いてて優しい、23区内で一人暮らしの、イケメンな人と出会って付き合ってほしいと祈っています。突然の言及すみません。楽しかったです。ありがとうございます!

 

女の子がかわいく見えちゃう55の撮り方 (玄光社MOOK フォトテクニックデジタル別册)