
summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

「なかむ」が「む~ちょ」に改名したってから可愛がってあげてほしーの

ブログ
広告

こんにちは。なかむー(@yuyachama)よ。

 

このキャラで初めてお会いできたわね。そうなの、今日はオネエよ。

 

紹介したいブログ 

紹介したいブログがあるのよ。聞いてくれる?

忙しい?じゃあ「あとで読む」ってタグくらい付けていきなさいよ。

まあいいわ。とりあえず紹介したいブログってのが↓

 

nakanakanakkarin.hatenablog.com

 

ホモで鉄オタで死にそう。

ってブログみたいなの。タイトルが面白いわよね。

なかなかいい記事書くのよ、この子ったら。

 

改名したみたいなの

「なかむ」から「む~ちょ」に改名したみたいなの。 

改名した理由ってのが、似ている名前が多くて、

まだブログの力がついてない身といたしましては、

これらの勢力と競争することは、たいへん困難なのであります。

 なんだって。あらやだ。ワタシそんな強くないのよ。

収益なんてないもの。あなたのほうがよっぽどいい記事書いてるわ。

 

彼の記事をいくつか読んでみて面白かったもの紹介していくわ。

 

nakanakanakkarin.hatenablog.com

 

写真も上手く使っててとっても読みやすいの。

大学生なんだって。東京で消耗してるみたいなんだけど、たぶんエリートよ。今のうちに手をつけておくのがいいわ、アタシの読者の若い子いるでしょ?オススメよ。東京にいるならオフ会とかしたほうがいいわ。

 

 

nakanakanakkarin.hatenablog.com

 

この記事もよかったわ。

写真が上手くって、一緒に旅行した気分になったの。

滋賀県に住んでたこともあったのよ。琵琶湖はほんと壮大で素敵なところだわ。今はBBQのシーズンよね。また行きたいわ。

 

 

オネエに関して

今日のキャラ、ねこ姉さんのマネなのよ。

ちゃんと許可はとったわ。

 

 

ねこさんのブログ

 

www.tsubakimoto-neko.com

 

ねこさんは素敵な人よ。twitterで絡むと面白くリプくれるの。

あなたも一緒にからんでみたくなった?いいわよいつでもおいでなさい。

 

今日はこのへんにしといてあげるわ。

またお会いできる日を夢見て。ばぁい。

 

広告