
summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

お茶の味レビュー集

オススメ 雑記
広告

こんばんは!なかむー(@yuyachama)です。

 

茶の味、レビューしていきます。

世の中お茶、多いっすもんね。ペットボトル系でいきます!

それにしても、アホ感出てますね~summersunday's blog(笑)

誰が買うねん。ちなみに、僕の主観レビューなので、苦い甘いなどご指摘ありましたら教えてください。

 

茶の味

 

爽健美茶

おにぎりに合います。嫌いな人も多いみたいです。甘め。ハトムギ玄米月見草、爽健美茶どくだみハブ茶ぷ~あ~る~!カフェインゼロなのが有り難いですね。

コカ・コーラ 爽健美茶 すっきりブレンド 525mlPET×24本

 

十六茶

あっさり。癖のないかんじがします。好き。甘くもなく、苦くもなく。

アサヒ飲料 十六茶 PET600ml×24本

 

 

健康ミネラル麦茶

スタンダードな麦茶。ゴクゴク飲める。冷たくするとおいしい。麦茶がすっきゃ。

伊藤園 健康ミネラルむぎ茶 600ml×24本

 

GREEN DAKAEA やさしい麦茶

やさしい味だけど、薄いかんじはしない。お水のようにゴクゴク飲める。麦茶の後味の苦みも少ない。文字通りのやさしい味。

 

[asin:B00Y6UZ6L8:image:large]

 

六条麦茶

癖のある味。甘い。人によっては苦い。でも甘い。独特の味。好き嫌いが分かれそう。ぼくはけっこう好きです。

[asin:B00TRW87AW:image:large]

 

綾鷹

上品な味。でもゴクゴクもいける。苦みもあるけれど、後味はさっぱり。

コカ・コーラ 綾鷹 525mlPET×24本

 

生茶

茶の葉の味がします。しっかりとした緑茶。ガッツリ味わいたい方向け。ぼくは苦手でした。油っこい食事のあとなどに飲みたい。

キリン 生茶 525ml×24本

 

 

おーいお茶

うまい!スッキリした味だけど、ちゃんと「お茶」感がある。ちゃんと後味も効いてくるし、サッパリもする。うまい!

伊藤園 おーいお茶 緑茶 525ml×24本

 

 

烏龍茶(サントリー

あとあじが独特。ウーロン茶。温かくてもおいしい、冷たくてもおいしい。サッパリ。焼肉のときはウーロン茶が飲みたくなる。あとお酒飲めない人の乾杯はウーロン茶。ウーロン茶の人!はーい!

[2CS] サントリー 烏龍茶 (2L×6本)×2箱

 

 

伊右衛門 緑茶 贅沢冷茶

緑茶よりサッパリしてる気がします。冷たくするとおいしい。ペットボトルのデザインが素敵で、おいしさ倍増。グラスに移して飲むと贅沢なかんじします。

[asin:B00IR0JLPK:image:large]

 

ジャスミンティー(伊藤園

リラックス。香りもいいです。さっぱり。夜に飲むと落ち着く。よく寝れそうな気がするお茶。ジャスミンティー好きです。

伊藤園 Relax ジャスミンティー 500ml×24本

 

 

沖縄限定さんぴん茶

おきなわのジャスミンさ~!忘れられないお茶。うまい!味はほとんどジャスミン茶

 

沖縄限定 さんぴん茶 500ml×24本セット

 

 

サントリー 伊右衛門 特茶 父の日ギフトセット

 

 

広告