
summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

わたしの一足というはてなブログのお題にて

広告

今週のお題「わたしの一足」

 

こんばんは!なかむー(@yuyachama)です。

 

わたしの一足のお題で書きます!

 

Lee メンズカジュアルスニーカー

スニーカーが好きなので、基本はLeeのスニーカーを履いてます。車の運転などもしやすいので、愛用です。色違いを何足か買ったり。靴底がもっとクッション性の高いのも好きなので、中敷きの柔らかいのをあてたりします。

 

Lee(リー) メンズ カジュアルスニーカー 74000 ホワイト

 

 

 

CONVERSE スニーカー オールスター

小さいころ、コンバースのオールステーと呼んでました。読み方わからなくて。兄はオールエスティーエーアールって呼んでました。スニーカーといえば感があります。一時期は街で誰もがオールスターを履いてきたような気がします。

 

[コンバース] CONVERSE スニーカー オールスター LP デニム スリップ OX(16盛夏) AS LP DM OX(16盛夏) 1CK261 (INDIGO/5)

 

 

NIKE ランニングシューズ

ナイキの靴はめっちゃいいです。長持ち。ランニングにも適しています。最近サボり気味でランニングできておりませんが。スポーツするときに良い靴です。

 

(ナイキ)NIKE 684658 DOWNSHIFTER 6 MSL ランニングシューズ メンズ 27.0cm(US9) 025(BLACK)

 

 

 

あと仕事用で革靴を何足か持っています。

黒と茶を。茶の革靴はちょっと勇気がいります。でもなんだか似合うとかっこいいと思って履くときがあります。紺のスーツと黒のスーツを持っています。いつか、グレーのスーツと茶の革靴で、外出したいと思います。後輩を引き連れて。かっこよく名刺交換したいものです。

 

 

広告