
summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

カラオケで口説きたいときに歌う必殺曲

広告

こんにちは。

なかむー(@yuyachama)です。

カラオケで僕が歌ったときは、覚悟してください。

 

 

口説きたいときに歌う曲

 

スピッツ:空も飛べるはず

君と出会った奇跡が この胸に溢れてる。合コンの2次会で歌います。最初に歌います。みんな合コンして素敵な出会いに感謝~っていうかんじの良い雰囲気になります。僕はだいたいカップルになれず、友人たちがカップルになっていきます。 

空も飛べるはず

空も飛べるはず

  • スピッツ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 コブクロ:million films

100万枚撮りのフィルムでも 撮りきれないほどの思い出を。

良い歌です。デートで行ったカラオケで歌ったらポっとなるはずです。自己陶酔は間違いなくできます。結婚式とかで歌ってもいいね! 

Million Films

Million Films

  • コブクロ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

DEEN:このまま君だけを奪い去りたい

かっこつけて歌える名曲。しんみりできます。 

このまま君だけを奪い去りたい

このまま君だけを奪い去りたい

  • DEEN
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

藤井フミヤ:Another Orion

君のために僕は強くなる。

ハモネプでNORTHというグループが歌っていてかっこよかったです。 

Another Orion

Another Orion

  • 藤井フミヤ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

米米CLUB:浪漫飛行

 君と出会ってからいくつも夜を語り明かした

いい歌です。30代くらいの人がめちゃくちゃ喜んでノリノリで聞いてくれます。スナックで歌うと、お客さんどうしで仲良くなれます。

浪漫飛行

浪漫飛行

  • 米米CLUB
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

浜田省吾:もうひとつの土曜日

この週末の夜は俺にくれないか

ラジオで初めて聞いたとき、感動しました。

もうひとつの土曜日

もうひとつの土曜日

  • 浜田 省吾
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

BAAD:君が好きだと叫びたい

スラムダンクの歌。

真っ直ぐな気持ちがいいです。 

君が好きだと叫びたい

君が好きだと叫びたい

  • BAAD
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

広告