
summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

とんねるずが一般宅を突然訪問【6月9日放送分感想】~妻のためにナピバースデーを歌ってほしい~

広告

こんばんは!なかむーです。@yuyachamaフォローしてくれたら嬉しいよ!即フォローバックするよ!絡みだすよ。頻繁に。

 

とんねるずが突然に

フジテレビ、とんねるずのみなさんのおかげでしたの企画で、とんねるずさんが一般の視聴者に会いに行く企画です。毎回、熱いとんねるずファンが出てきて、昔からのファンの方で、感動する様子が伝わってきて、テレビの力を感じます。今回もよかったです。

 

結婚20周年と妻の誕生日を祝ってほしい(福井県敦賀市

 

ねるとん世代のご夫婦。お父さん55歳、お母さん49歳。

昔からのファンで、お母さんは木梨サイクルで自転車を購入したこともあるとのこと。

 

福井のご自宅で熱唱

旦那さんからのお手紙の依頼が、ナピバースデーを歌ってほしいとのことで、全力で歌うノリさん。ほんとの熱唱で、お母さんも感動しています。

 

20年前の写真が出てきて、自転車を買ったときのノリさんのお父さんとの記念写真が出ていました。とんねるずのお二人がテレビで活躍する長さ、歴史を感じます。

 

ノリさんがハンドルを直す

ちょっとハンドル曲がってるから直すわ、と電柱にぶつけます。

 

新しい自転車をプレゼントし、サドルの下にペレのサイン。とんねるずファンなら嬉しいに決まってますよね。僕もペレ欲しいなあ。

 

ナピバースデー

めちゃくちゃ発音のいい英語だと、ナピバースデーって聞こえるかんじですよね。ノリさんの本気の声、思わず野猿も思い出します。お父さんは悪のりでアレンジしちゃいます。

 

感想

毎回ですが、感動します。今回のも、ご夫婦の素敵なかんじが伝わってきます。プロポーズの背中を押したり、落ち込んでる人を励ましたり、とんねるずのお二人の影響力、本当にすごいですよね。

 

 

過去記事リンク

とんねるずが突然あなたの家へ【感想】 - summersunday’s blog

 

もし突然とんねるずが家に来たらSP【3月24日放送分感想】 - summersunday’s blog

 

とんねるずは突然に・・・【4月28日放送分感想】 - summersunday’s blog

 

とんねるずは突然に【5月5日放送分感想】 - summersunday’s blog

 

 

野猿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告