
summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

LAST KISS SP 最後にキスするデート【6月18日放送感想】

恋活・婚活
広告

おはようございます。

日曜日です。なかむー(@yuyachama)です。

 

最後にキスするデート、最高っす。めっちゃすきっす。

今日も妄想広げて、脳内物質を噴き出させてください。

 

南国グアムデート

元AKB永尾まりやさん×popteenモデル小南光司さん

 

年上がいい、引っ張ってもらいたいと言う永尾さん。(まりやぎちゃん)

 

一つ年下の小南さん。最初は年下で「ナシ」と言っていたのに、だんだんと・・・?

 

 

イルカを見る

船に乗ってイルカを見る。

「突然だけど、髪めっちゃきれいだよね。」

 

このセリフ、イケメンに限るけれど、きゅんとした。男でもキュンとした。

 

 

海で泳ぐ

水着の彼女登場。言ってはいけないことを言いそうになるけれど、抑える。

(ここさすが。ぼくだと「めっちゃ胸盛れてるやん」とか言ってしまう。)

 

浮き輪に彼女を乗せて泳ぐとか、水泳苦手だからきついけど、羨ましい!

 

 

夜景グアム#テラス席

夜景を見ながら、カクテルを飲む。(君の瞳に乾杯とか言えそうな雰囲気。)

元アイドルのため、今までちゃんとした恋愛をしたことがないとのこと。中学のとき、メールで付き合って、メールで別れる、なんてことはあったようです。

 

お肉、うまそう。

彼氏としてアリ?ナシ?をストレートに聞いてる。イケメン。

俺はアリです宣言。イケメン。

イケメンに限る。

 

「恋愛ってこんなかんじなのかな」

 

夜のプールで最後にKISS

 「まだ終わりたくないなって思う。」

 

「初めて会う人とキスするって抵抗あるって言ってたけど、今の俺とはどう?」

 

「うん、私はなれたと思う。」

 

「俺はすごい本気になれたな。本気で好きになれたな。」

 

「ありがとう。」

 

「ちょっと待って。」

 

感想

21歳と22歳。若くてストレートで素敵でした。

イケメンのかっこよさが際立ってました。

最初のナシ判定から、アリにもっていく流れ、さすがです。

元AKBの子、恋してる目でイケメンを見つめていて、見ているだけで青春ってかんじがしました。ガンガンいける若さがよかったです!ガンガンいこうぜ

 

 

 

 

 

広告