
summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

カラオケでこの歌うたってる人とは仲良くなれそうな気がするって歌

広告

こんばんは!

なかむー(@yuyachama)です。

 

カラオケでの選曲、人柄でますよね!

 

仲良くなれそうな選曲

DEEN 君がいない夏

DEENのボーカルの人の声いいですよね。甘めの。

コナン君の曲みたいですね。そういえば聞いたことあったかな。DEENの歌うたう人は、渋めのチョイスで、しかもちょっと大人で、穏やかそうな人が多そうなので、とても仲良くなれそうです。

 

君がいない夏

君がいない夏

  • DEEN
  • サウンドトラック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

WANDS 世界が終わるまでは

スラムダンクですね!めちゃくちゃ懐かしい!イントロで泣きそうになってきます。スラムダンクのだよね!?って言いながら、かっこよく歌う人とか仲良くなれそうです。自分で初めて買ったCDです。

 

世界が終るまでは…

世界が終るまでは…

  • WANDS
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

米米CLUB 浪漫飛行

サビがかっこいいです。「君と出会ってからいくつもの夜を語り明かした」

友達と、カラオケで夜が明けるまで歌う倒すような若さ、まだあるかな。一緒にうたえると嬉しいです。

 

浪漫飛行

浪漫飛行

  • 米米CLUB
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

19 あの紙ヒコーキ くもり空わって

夢を追ってた頃の歌ですね。思春期。懐かしい。だいたいアラウンド30歳の方々に響くかんじだと勝手に思ってます。この曲が入った瞬間に、うおーって言っちゃいます。

 

 

あの紙ヒコーキ くもり空わって

あの紙ヒコーキ くもり空わって

  • 19
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

スピッツ 空も飛べるはず

良い歌です。スピッツ好きな人はたぶん気が合うと思ってます。君と出会った奇跡がこの胸に溢れてる。

うたってるときに、からだ横に振ってのっちゃうかも!お酒飲めないけど、酔えそうなくらい。

 

空も飛べるはず

空も飛べるはず

  • スピッツ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

Mr children 星になれたら

ミスチルの星になれたらって曲がすごいいいです。ポジティブな歌です。女の子がいる前でかっこつけてミスチル歌う人は仲良くなれそうにないですが、星になれたらは仲良くなれそうです!

 

星になれたら

星になれたら

  • リラクシング・ピアノ
  • インストゥルメンタル
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

 

斉藤和義 歌うたいのバラッド

かっこいい歌です!うまい人にうたってほしい。これも合コンの2次会で歌ったらモテそうだから、女の子のいるところで歌おうとしたら仲良くなれなさそう!合コンでは歩いて帰ろう、ポンキッキーズで盛り上がりたい!

 

歌うたいのバラッド

歌うたいのバラッド

  • 斉藤和義
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

あとがき

自分の好きな歌と何がちがうん?ってかんじですが、自分が選曲したい歌でも、誰かが歌ってくれると楽しいですよね。反対に、知らない歌ばかり選曲する人、おい~~ってなります。ひとまず、カラオケは同世代といくのが楽しいです。

 

 

 

 

広告