
summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

人生でやりたくないことリスト30を作ってみました

広告

こんばんは!

なかむー(@yuyachama)です。

 

暑い日が続きますね。塩飴なめてますか?アイスのふた、なめてますか?

 

人生でやりたいことリスト100は、100個も浮かばず下書きでございます。

やりたくないことリスト30なら書けそうな気がして書き始めています。

ハローいま君に素晴らしい世界が見えますか~?

 

人生でやりたくないことリスト30

1、パチンコ通い

2、借金

3、激務

4、徹夜

5、男子だけでカラオケ

6、不毛なデート

7、納期遅延

8、パーティーピーポーだらけの飲み会

9、キャバクラ通い

10、女性に貢ぐ

11、ギャンブルに溺れる

12、酒に溺れる

13、自分以外全員ハイスペック高収入男子メンバーでの合コン

14、高収入男子にしか興味がなさそうな女性との合コン

15、アルコール度数の高いお酒での一気飲み

16、カフェイン中毒

17、知ったかぶり

18、人と比べて落ち込む

19、怒鳴る

20、下ネタキャラになる

21、ハゲる

22、ひげをのばす

23、これってオシャレなの?って思うような奇抜ファッション

24、栄養ドリンクに頼る

25、人生を投げやりに考える

26、お笑い向上委員会を見逃す

27、軽はずみな発言

28、言うだけでやらない

29、ネガティブ発言連発

30、人をおとしめる言動

 

あとがき

うす!いいかんじっす!いいやつ感だせてる度80%!

 

あんちゃさんの記事参考にさせていただきました~!引用はしないよ。無視されたら立ち直れないからね。LINE@登録してるよ!さすがっす!

 

とりあえず、SPEED聞いて寝ようと思います。

 

 

 

 

広告