summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

御殿場アウトレットモールの写真を載せてみました

広告

こんばんは!なかむー(@yuyachama)です。

 

御殿場、アウトレットモール行ったときに写真撮りました。

快晴でないのが残念です!!

 

なんかそういえば、アウトレットのデートは「えっ?」ってなるらしいです↓

デートの誘い文句を並べてみる件 - summersunday’s blog

 

それでもアウトレットがすきです!「この服似合うかな~、ねえどう思う?」って聞かれたいです!作ってもらったごはんは、なんでも美味しいって言うけど、服はちゃんと「こっちが似合う」って言うよ!

 

それでは本日の写真ブログ、どぞっ!

 

f:id:summersunday:20161002210216j:plain

入口。

 

 

f:id:summersunday:20161002210252j:plain

バスの到着するところ。JR御殿場駅から15分に1回シャトルバスが走ってます。

私を呼びつけていただけたら週末お近くまでお迎えにゆきます。(互助会特典)

 

 

f:id:summersunday:20161002210301j:plain

いまはもう、動かない。観覧車。

 

f:id:summersunday:20161002210313j:plain

レゴってテンション上がりません?

 

f:id:summersunday:20161002210312j:plain

噴水はどうでもよくて、奥のジェラピケ。非モテは知らないジェラピケ。僕は知ってるよ!

ジェラート・ピケについて知った経緯とモテ男子の否定 - summersunday’s blog

 

 

f:id:summersunday:20161002210311j:plain

ここのポロシャツ欲しいんですわ。欲しいものリストです。

 

こんなかんじ!

ダンヒルのスーツとか買ってみたいよね。10月1日に見たブログ収益のすごい人なら普通に買えそうだよね。たまにはこんな写真記事も書いてみました。

 

インスタもやってますので。ぜひフォローいただけますと嬉しいです。

Summersunday (@summersundaysugar) • Instagram photos and videos

 

それでは、あなたとアウトレットデートに行ける日を夢見て。

 

 

 

るるぶ富士山 富士五湖 御殿場 富士宮’17 ちいサイズ (るるぶ情報版(目的))

るるぶ富士山 富士五湖 御殿場 富士宮’17 ちいサイズ (るるぶ情報版(目的))

 

 

 

 

広告