
summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

この作品が好き系女子はだいたい好き【君の名は。】など

雑記
広告

こんばんは!なかむー(@yuyachama)です。

 

最近、コンサルタント様の書くブログをよく読ませていただいて勉強しています。

 

自分ってよくこんな記事書けるな、って思ってます。でも書きます。ありがとう!ありがとう!全国のファンよ、ありがとう!

 

じゃあいくぜ、この作品が好き系女子はだいたい好きシリーズ!おす!

 

この作品好き?ならぼくは君がすきだ!

 

女の子が好きって言ってると好印象な映画

 

君の名は。

君の名は。大好評のようですね。自分も見ました。よかったです。

感想を書かれているブログも拝見しました。

いいですよね。いいです。純粋で、女の子かわいいし、男の子も最後は勇気だせたね、よかったね、ハッピーエンド、ちゃんちゃん!いいよ!全然いいよ!

たまに「こういうの好きとか言っちゃうやつ嫌い」とかいう尖ってる人も見ますね。唇に紫の口紅塗っちゃうような。そういう人も嫌いではないです。

 

新海誠監督作品 君の名は。 公式ビジュアルガイド

 

 

耳をすませば

ジブリで好きな作品は?と聞かれて耳をすませばって答えられる女の子は、「女の子女の子感」が出てて大変よろしいと思います。20歳超えてもそのままでお願いします。30歳超えたら?紅の豚とかに変えよう!

セイジくんかっこよすぎじゃない?

 

耳をすませば [DVD]紅の豚 [DVD]

 

時をかける少女

「ときかけ」ですね!君の名は。作った人とは違う人らしいです。サマーウォーズと同じみたいです。細田守監督です。

タイムリープ、とか現実世界でも妄想しちゃう女の子、かわいいじゃあないですか。

 

時をかける少女 [Blu-ray]

 

プラダを着た悪魔

恋に仕事に頑張る女性の物語。

キラキラ系が好きそうな気がしませんか?

ファッション業界誌の秘書のような役をアン・ハサウェイが頑張る物語で、厳しい上司の言葉を守らないと続けるのも困難、それでも奮闘して成長するストーリーです。男性でも好きって人多い気がします。おすすめ!

 

プラダを着た悪魔 (字幕版)

 

Sex and the City

ニューヨークで暮らす女性の本音が描かれた作品、のようです。自分は見たことありませんが、仕事もバリバリできる素敵な女性がだいたい好きって言うてます。だいたい。

 

セックス・アンド・ザ・シティ・ザ・ムービー[SEX AND THE CITY THE MOVIE]STANDARD EDITION [DVD]

 

ハリーポッター

ピュアなかんじがします。

ハリーポッターと賢者の石は見ましたが、それ以降は見たか定かではありません。

長い魔法で森の魔物(?)を倒すのは見ました。ぐりふぃんど~る!

 

ハリー・ポッターと賢者の石 (吹替版)

 

アナと雪の女王

ありの~ままの~♪

こちらもピュアなかんじがします。

アナと雪の女王 (吹替版)

 

 

天使にラブ・ソングを

シスターアクト。おーハッピーデイ!!

よい映画です。

 

天使にラブ・ソングを… [DVD]天使にラブ・ソングを 2 [DVD]

 

フォレスト・ガンプ

普通に感動する映画。めちゃくちゃ泣けます。

 

フォレスト・ガンプ [DVD]

 

 

あとがき

自分が好きな映画で、なおかつハッピーエンドっぽい映画をチョイスしました。思考系、サスペンス、ホラー、僕はなんでも好きです。わたし、この映画好きなんだけど誰も一緒に見たいって友達いないんだよね、そんなときはぜひご連絡ください。

 

広告