
summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

ブログのカスタマイズをはじめたけど、「あぁあぁあああぁぁぁl!!」ってなったって話

雑記
広告

こんばんは!

 

なかむー(@yuyachama)です。

 

どうですか?調子どうですか?恋活どうですか?

ぼくは安定感抜群で彼女ができそうな気配すらありません。まいど!

 

せめてブログでマネタイズをがんばろうと思ったのですが、うまくゆきません!

カスタマイズしていて、あああああ!ってなってしまいました。

誰か、とりあえずあなたと同じサイト、まったく同じデザインでいいので、

どうにかしてくれません?

 

いま、admax

 

 

 

nend

 

 

 

medi8(最近はじめた)

 

ポジ熊さんとか、マスクドニシオカさんの記事で、良さげなこと書いてあったし、レイジさんもツイッターとかで良いって言ってたし。(あ、無言言及すみません)

 

始めてみたのですが、なんか思うような位置に貼れませんし、なんかこのままだとBANされそうな位置かもと思いつつ。

 

あああああああああ!ってなってしまいました。それだけです。すみません。

 

ひとまず恋活のほうだけ書きの本で勉強でもはじめましょうか。

ええああ。あああああああああ!

 

 

er-キラキラ☆ビッチのリアルな恋活事情 ?酒豪ガールの出会いからセックスまで? (eロマンス新書)

er-キラキラ☆ビッチのリアルな恋活事情 ?酒豪ガールの出会いからセックスまで? (eロマンス新書)

 

 

 

妖怪男ウォッチ

妖怪男ウォッチ

 

 

 

er-6人以上は危険水域!? ビッチな私の見分け方 (eロマンス新書)

er-6人以上は危険水域!? ビッチな私の見分け方 (eロマンス新書)

 

 

 

er-元人気ホステスの恋愛ルーティン モテテク☆さ・し・す・せ・そ (eロマンス新書)

er-元人気ホステスの恋愛ルーティン モテテク☆さ・し・す・せ・そ (eロマンス新書)

 

 

広告