
summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

文章にすることで、自分で気づかなかったことが気づける【婚活の愚痴的な】

雑記
広告

こんばんは。

 

なかむー(@yuyachama)です。まいど!げんき?

 

婚活どう?調子いい?デートしてる?しすぎもどうかと思うけど、しなさすぎもどうかと思うよ。もうなんでもどうかと思うよ!

 

パーソナルスペース広めですか?せまめですか?

僕は広めです、ちかいよちかいよ!って思う時が多くあります。

 

さて、今日は特に書くことがないので、適当な雑記です。まあほぼ毎日適当な雑記ですが。

あ、そういえばmedi8がとても親切で、メールくれたりして貼り方を教えてくれたり、サイズの提案してくれたり、とても親切で、とても親切です(表現が不足中)

 

婚活の愚痴的なサムシングを書いていきます。

 

恋活事情~2016年10月編~

夏は恋の季節!?

夏はすこし恋をしていましたね。

いいかんじにデートしたり、何度か食事をしたり。

なんかでもふとしたところで、ああ無理かもしれない、ダメかもしれないって思ったりすると、もう気持ちがどこかへいってしまいます。なんででしょう?なんでですか?

 

それでも夏は思ったより長くて、それこそ仕事が忙しい合間にも積極的に動いていたように思います。けっこう遠出もしましたね。そういえば東京のオフ会にもいきましたね。初めての大規模なオフ会で、とてもたのしかったです。ずっと会いたかった方にも会えたり。

 

あと9月にはまたまた東京で若い方々が参加するリア充パーティにもいきました。たばたあいちゃんとちゅーまんがかわいかった!最高でした。付き合いたい!笑

 

秋から環境変化

10月からすこし環境が変わり、最近はペアーズを一生懸命研究しています。いいね押しまくってるのに全然マッチングしません!ああーーー!!

攻略法は女性向けばっかりです。

omiaiというものも同時にはじめました。ペアーズより真剣な婚活っぽい気がします。年齢層も、女性のプロフィール等の書き方も。でも全然マッチングしません。マッチングしてもメッセージきません。え?

 

パーティに一人突撃するべく画策中

もうマッチングサイトじゃらちがあかない!のでパーティ参加を検討中です。20名前後のほうがよいってはてな婚活ブロガーさんがおっしゃってました。花子さんとかちさとさんとか。ひとまず100%の婚活アカウントですので、大規模オフ会で自然に出会って自然に恋に落ちてソッコーで結婚しましょうか。

 

そんなかんじで生きています。

something like that!

 

出てきていたマッチングサイトや婚活パーティのリンクも貼らせてください。アフィリエイトのために。気が向いたら登録してくださいな。

 

日本最大お見合いパーティーといえば、エクシオ  

 

20代後半~30代中心のお見合いパーティー☆  

 

 

 

 

 

 

er-キラキラ☆ビッチのリアルな恋活事情 ?酒豪ガールの出会いからセックスまで? (eロマンス新書)

er-キラキラ☆ビッチのリアルな恋活事情 ?酒豪ガールの出会いからセックスまで? (eロマンス新書)

 

 

 

恋愛障害 どうして「普通」に愛されないのか? (光文社新書)

恋愛障害 どうして「普通」に愛されないのか? (光文社新書)

 

 

 

 

アラサーちゃん 無修正 4

アラサーちゃん 無修正 4

 

 

 

広告