summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

女性の一人称の呼び方と勝手な好感度【自分の呼び方として男ウケいいのはどれ?】

広告

僕が僕であるために

 

こんばんは!

 

ぼくです。なかむー(@yuyachama)です。

 

自分のこと「ぼく」って呼びます。ダサいかも。仕事でたまに「わたくし」とか言ったりもしますが、違和感だらけです。

 

女性が自分のことを呼ぶときの呼び方と勝手な好感度を述べてゆきます。モテない男から、あなたへの愛のメッセージだ!聞いてくれ!

 

女性の自分の呼び方考察

 

わたし

普通なかんじ!でもお育ち良さそうなかんじがします。

好きか嫌いかで言うならば、好き。なんだか、凝ったボケが通じ無さそう。すごい気を使われそう。わたしって呼ぶ人をイジると、けっこうな勢いで嫌われて口をきいてもらえなくなりそう。イジってもくれなさそう。「わたし」ちゃんには、丁寧で親切なお付き合いを心掛けています。

 

 

あたし

普通だけど、ちょっぴりおてんば?あたしって呼ぶ方は、いろいろノリが良さそうです。ボケにはちゃんとツッコミをくれそう。天然でボケているときも、笑ってくれそうです。明るいかんじ。ホントはお家で病んでそう。男性関係で悩んだら落ち込みそう。「あたし、今病み期やねん」、、、いや前も言ってなかった?くらいのかんじ。

 

あっし

あーっし、とわたしのことを呼ぶ時の雑な感じ。大雑把な人です感まるだし。大人の美人にはいないけれど、若くて元気で明るくてノリが良い女の子は「あーっし」ちゃんが一番かわいい。男性の友達も多そう。だいたい男の友達のことは下の名前で呼び捨てできる系。パーソナルスペース近め、家族仲良し、兄弟多め。

 

○○(名前)

めんどくさい系キラキラ、前向き、一生懸命ちゃん。長いこと付き合ってる彼氏とかがめちゃくちゃ優しくて甘やかすとこうなる。同性の友達は少な目。サバサバもしていない。化粧が上手いし、女子力は高い。デートは男性がお金を多めに出すもんでしょって平気な顔で言っていそう。お父さんはだいたい金持ち。兄弟少なめ。ネイルきらきら。

 

うち

関西?うちな~あんな~。って言う関西弁が好き。「うち」ちゃんもノリが良さそう。明るい子が多い。根っから明るい子。コミュ力高め。パーソナルスペース近め。でも「あたし」ちゃんとかと違い思わせぶりは少ない。同性の友達も多め、いざこざ少なそうな人畜無害タイプ。

 

ぼく

女子校出身?たまにいる。8%くらい(勝手な雑感)

女の子女の子扱いされるのが苦手。でも嬉しい。ほんとは嬉しいくせに。自分のことをなんて呼んでいいかわからずにネットやメール(文字にするとき)にぼくを使う。見た目女子力は高い(髪の毛サラサラ、ネイルきらきら、お肌の調子ベリーグッド)

 

 

以上!

勝手な悪口でした!自分の近くの人をディスっただけかも、ですっ!みなさんの印象をおしえてください。自分のデータは信用ならない!ちなみに自分のことをどう呼ぼうが婚活でNGを出すことはありません。ただ好かれる確率的には、「わたし」ちゃんと「あたし」ちゃんが9割以上を占めると思います。この記事読んだ「わたし」ちゃん、「あたし」ちゃん、いつ市役所いく?

   

脱毛でもしとくと男性ウケがよくなるかも。

 

恋愛系の記事も多く書いています。

恋活・婚活 カテゴリーの記事一覧 - summersunday’s blog

広告