
summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

恋愛スタートまでの腰の重いあなたに、若かりし頃の自分と出会わせてあげたいぜ

恋活・婚活 雑記
広告

こんばんは!

 

ハロー!げんき?

最近購読するブログで、毎回自己紹介後にツイッターを紹介される方(男性、30代)を見て、しかもあだ名で○○ちゃんとか付いてると、あれ?痛い人かな?って思ったので今日は、なかむー(@yuyachama)です、を少しうしろに持ってきたなかむーです。こんばんは。

 

今日は私信をあなたへ。from me to you!

 

恋愛スタートまでの腰の重いあなたへ

 

いましか味わえない感情を

失恋をしたようですね。大丈夫?辛いかな。慣れたもんなのかな?

ごめんよ、けっこう失礼なやつで。あなたに声をかけてみたく、こんなところに文章を置きにきました。仕事は楽しそうだね。

恋愛にはけっこう長いこと悩んでいそうですが、ぼくはかなり確信しています。あなたは美人になる、しかもけっこう典型的な。30歳くらいに、悩んだ末に結婚をして、普通に幸せになっている、そう、周りが羨む人生を歩む。確実に。

会ったこともないのですが、ぜんぜん大丈夫な気がしますよ。いましか味わえない感情を、楽しんでみてはいかが?

 

 

変化を怖がらないで

変化をすること、環境が変わることって人生の中で大きく心が動くときですよね。恋愛の相手が変わると人が変わるような人もいます。でもたぶんそこも影響ないと思います。いや、変えられるほどの影響力のある人物なんているのかなってくらいの芯の強さを感じますよ。ちょっと悪口で申し訳ないですが、あなた我の強そうなオンナよ?お姉言葉になっちゃったわ、ごめんなさいね、おどけとかないと嫌われそうだもの。

 

 

嬉しい楽しい、でいこう

あなたの文章を読んで、ぼくは自分の思考を浅さを反省したのですが、考えすぎじゃない?一緒にごはん食べて「おいしい!」。一緒にお出かけして「楽しい!」。一緒に居られるだけで「嬉しい!」。そんな単純な理由でいいんじゃないかな?一緒に居て、楽しいってどんな感情?会いたいって思うってどんな感情?小さい子が真っ直ぐに言葉を並べるような、そういう感情に任せてみるのもよいと思います。頭で「恋愛」を考えすぎでっせ。

 

 

先のことを今悩んじゃダメじゃんよ

もうこれよ!あなたこれなのよ!先のことを考えて、いつか辛くなるのが分かり切っているから付き合えない?あなたの人生、どんな環境でも、どんな場所でも生きていくくらいの賢さを感じます。

まだ起こってもいない事象を、いま悩んでどうするの!がっかりして、めそめそして、どうしたんだい?太陽みたいに笑う、君はどこだい?wow wow~♪

 

 

がんばるな、時の流れに身を任せ

あなたね、ひたむきに頑張っちゃダメ。努力と比例して結果が出るもんじゃないんだから。時の流れに身を任せ、って歌知ってる?あなたの色に染められ~、一度の人生それさえ、捨てることもかまわない~って歌詞あるのよ。いい歌なのよこれが!

 

 

www.youtube.com

 

 

それでね、思うのよ!あなた、若かりし頃の自分みたいな人と付き合いなさいよ!

「ぼくはあなたを好きにさせる自信があります。付き合ってください。」とかいう根拠のない自信がある男なのよ。男ってホントばかなんだなって思うくらいで楽しいわよ。

 

なんかおねえ言葉になったわよ!ごめんなさいね!

あなたのハッピーを願っています。ばいちゃ。おやすみ!

 

 

広告