
summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

結婚したら嫁に買ってあげたい家電たち(アラサー男子のこじらせ妄想日誌)

広告

あ、どうも!

 

人気ブロガーのなかむー(@yuyachama)です。

不人気戦略しかり、非モテ戦略で攻めています。こじらせてるって?まさかまさか。こないだ、「なかむーさんを外見で話すのも嫌なんて思う人いませんよ~」って言われましたよ。これって相当発言まずいってことですかね?そういえば中学生とか高校生のとき、「しゃべらないとかっこいいんだけどね」、って言われたなー。まあいいや。こじらせでもなんでもいいぜ。結婚を勝ち取るから待っとけよそこで笑ってるやつら!結婚式呼んでやるからな!3万包めよ!

 

結婚したら嫁に家電を買う!家事全般、効率化できるものは徹底効率化!機械に任せられるものは機械化!オートメーション!ワイズスペンディング(賢い出費)で嫁ファースト!

 

結婚したらこんな家電が欲しい

食洗機(食器洗い機)

食器洗うのってけっこう手間ですよね。一人暮らしだとそれほど食器も使いませんが、家族ができるとお皿洗いだけでも大変そうです。

ぜひとも食洗機を買いたいところです。どうせならいいやつ買って、入れてスイッチ押したら汚れ完璧に落ちてるくらいのがいいですよね!

パナソニック 食器洗い乾燥機(ホワイト)【食洗機】 Panasonic NP-TR9-W

パナソニック 食器洗い乾燥機(ホワイト)【食洗機】 Panasonic NP-TR9-W

 

どうせならキッチンに入り込んでるやつにしてしまうのもいいですよね。よく家電量販店で売ってるの見ます。

 

パナソニック ビルトイン食器洗い乾燥機 (食洗機) 【NP-45MC6T】

パナソニック ビルトイン食器洗い乾燥機 (食洗機) 【NP-45MC6T】

 

 

ZOJIRUSHI(象印) 食器洗い乾燥機 BW-GD40(XA)ステンレス

ZOJIRUSHI(象印) 食器洗い乾燥機 BW-GD40(XA)ステンレス

 

なんだかパナソニック製と象印製が多いようです。

 

お金が貯まるまでは奴隷のようにお皿洗い頑張りますね。僕が。

買えそうなタイミングがきたら一緒に家電を見に行こう!

 

 

ななめドラム式洗濯機

TOSHIBA ザ・フロントインドラム 東芝ドラム式洗濯乾燥機 プラチナベージュ TW-150VC(C)

TOSHIBA ザ・フロントインドラム 東芝ドラム式洗濯乾燥機 プラチナベージュ TW-150VC(C)

 

ななめドラム式ってめっちゃいいですよね。乾燥機の機能も持ち合わせてるんですよね。雨の日とか干すの大変じゃないですか。部屋干しだとなんか臭うのかな、とか思ったり。柔軟剤とかでごまかしたり。

天気が良い日に干しておいたら、ベランダからめっちゃ虫入ってきたりするし。いろいろ懸念点があるので、いっそのこと乾燥させてしまうのが手っ取り早くでいいです!もちろん洗濯しますよ。液体洗剤の分量と柔軟剤入れるタイミングはよくわからないままですが。パナソニックと日立がアマゾン商品紹介でよく出てきます。

 

HITACHI うれしい仕上がりビッグドラム ドラム式洗濯乾燥機 シャンパン BD-V1-N

 

HITACHI うれしい仕上がりビッグドラム ドラム式洗濯乾燥機 シャンパン BD-V1-N

 

 

 

やっぱり一緒に見に行きましょう。それまでは急ぎで乾燥させたいやつは私がコインランドリーへひとっ走り行ってきます!

 

 

ルンバorその他ロボット掃除機

【国内正規品】 iRobot ロボット掃除機 ルンバ 622 ホワイト

【国内正規品】 iRobot ロボット掃除機 ルンバ 622 ホワイト

 

ルンバなんてお金持ちの娯楽品?たいして掃除もできないし、ホコリも残る?そうなんでしょうか?残念なことに一人暮らしのフローリングはクイックルワイパーを気が向いたときにやる程度で、髪の毛落ちまくりな部屋に住んでいるので何も語ることができません。

しかし嫁と暮らすことになったと想像したなら、やっぱり掃除も定期的にしないといけませんよね。たぶん僕がしますよね。掃除機の音があんまり得意じゃないんですよね。でもやらなきゃいけませんよね。クイックルワイパーもしますよ。あとコロコロも。

 

ロボット掃除機も種類がいろいろあるみたいです。

 

 

 

 

普通に家電量販店で見てるだけでも面白そうですね。完全に機械好きの自己満足になりそうですが。一緒に見に行くだけデートもしましょう。買うまでは頑張りますね、ええ。

 

コーヒーメーカー

タイガー コーヒー メーカー 6杯用 シャワードリップ方式 ブラック ACC-A060-K Tiger

タイガー コーヒー メーカー 6杯用 シャワードリップ方式 ブラック ACC-A060-K Tiger

 

コーヒーが好きなんです。できれば毎朝うまいコーヒーが飲みたいです。贅沢?インスタントで?いや、コーヒーは譲れねえ!お酒が飲めないので、せめてコーヒーにこだわりたいです。平日は忙しいとしても、お休みの日は一緒にコーヒーメーカーでいれたコーヒー飲みましょう。そうしましょう。自分の中での最高に幸せな瞬間です。

カフェデートとかも一緒にしたいですよね。なんかちょっと酸っぱいくらいのコーヒーとか、普段飲めないコーヒーとか。カフェ飯も好きです。

 

岐阜市のおしゃれカフェランチおすすめ店 | 岐阜市のランチおすすめ店 | まいぷれ[岐阜]

 

あとカルディコーヒーがすきです。無料でもらえるところも。

カルディコーヒーファーム公式|コーヒーと輸入食品のワンダーショップ

 

 

レイコップ

ふとんクリーナーです。これも使用したことないのですが、とっても評判が良いので欲しいです。もはや嫁関係なし、自分が買ってみたいもの。とっとと仕事して稼ぎやがれって言われそうですね。家事がんばるからしばし待て!というか嫁探しせんことには脳内でしか物事が進みませんのー。

 

raycop ふとんクリーナー レイコップLITE[ライト](ホワイト)【掃除機】raycop RE アールイー RE-100JWH

 

 

raycop ふとんクリーナー レイコップLITE[ライト](ホワイト)【掃除機】raycop RE アールイー RE-100JWH

 

ピンク色もあるみたいです。ピンク色好きな女の子、女子力高そうで好きですね。アラサーでもそのピンク好きを貫き通してください。

レイコップRS ふとんクリーナー (ピンクゴールド)【掃除機】raycop RS アール エス RS-300JPK

 

 

オーブンレンジ

 

シャープ ウォーターオーブン ヘルシオ 2段調理タイプ 30L レッド系 AX-XP200R

シャープ ウォーターオーブン ヘルシオ 2段調理タイプ 30L レッド系 AX-XP200R

 

グラタンが好きです。グラタンが食べたいです。ただそれだけです。

将来の嫁の得意料理にしてほしい料理5選!ORE厳選! - summersunday’s blog

 

 

まとめと感想

・食洗機

・ななめドラム式洗濯機

・ロボット掃除機

・コーヒーメーカー

・ふとんクリーナー

・オーブンレンジ

 

以上です。

自分が欲しいものばっかり。家事は半分ですかね?お互いに仕事してると半分ですよね。料理がまったくできないので週3でカレーでいいですか?ダメっすよね。はい。ひとまず、こんな私でもお茶くらいしてもいいよって方、ご連絡お待ちしています。

 

 

男のための絶対に結婚できる超婚活術

男のための絶対に結婚できる超婚活術

  • 作者: 柴谷 かをる
  • 出版社/メーカー: ギャラクシーブックス
  • 発売日: 2016/09/30
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

はじめての男の婚活マニュアル

はじめての男の婚活マニュアル

 

 

 

婚活で結婚できる人、できない人

婚活で結婚できる人、できない人

 

 

 

広告