summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

iPadの付属品がいつか欲しいのでリスト化いたします

広告

こんばんは!げんきですか?

 

今日ですね、近くのショッピングモールに行ってきました。

歩き疲れます。田舎のショッピングモールってデカいんですよ。

C-smartってお店がよかったです。

Apple製品の専門店 C smart | Apple Premium Reseller

 

apple商品を置いてるところなんですかね?欲しいものが増えてしまいましたが、ぐっと我慢しました。将来の結婚資金のために。うそです、すぐ買います。今日はちょっと一旦欲しい気持ちを持ち帰ってきただけです。

 

ということで、

 

欲しくなったものリスト

 

キーボード

Inateck iPad Air 2/ iPad Pro 9.7インチ キーボードカバー

Inateck iPad Air 2/ iPad Pro 9.7インチ キーボードカバー

 

iPadにキーボード欲しくなりませんか?どうしてもタッチしているよりキーボード打つ方が速いので。タッチすると、人差し指で全部打つようなかんじです。

 

どうやって繋ぐんですかね?専用アプリ?Bluetooth?そのへんはよくわかってませんが、キーボード買えばなんとかなる気がしています。自分の持ってる機種に対応してないとかいう可能性はあるんでしょうか?自分が持ってるiPadが何なのかも覚えてませんが。

 

薄いマウス

超薄型ワイヤレスマウス タッチマジックマウス1200dpi ドングルタイプ

超薄型ワイヤレスマウス タッチマジックマウス1200dpi ドングルタイプ

 

薄型ってところがいいです。カバンに入れて持ち歩けるかんじが。ねずみ型の手のひらにフィットするタイプだと、ボタン押しっぱなし状態で、ファミコンみたいにゴムがダメになって分解してゴム入れ替えたりしなきゃいけなくなるような気がして。というか普通にかさばるので。薄型ってところが魅力です。できれば持ち運び時には真っ直ぐで、折り曲げると手のひらにフィットするパターンがいいです。いいかんじの絵がありませんし、bluetoothでないやつはどうやって繋ぐかわかってません。マイクロソフトのがいいかんじです。

 

 

マイクロソフト ワイヤレス ブルートラック マウス Arc Touch Mouse RVF-00006

マイクロソフト ワイヤレス ブルートラック マウス Arc Touch Mouse RVF-00006

 

 

 

専用タッチペン

Apple Pencil MK0C2J/A

 

 

こちらに関しては、なにか描きたいとか、滑らかな曲線を書きたいとか、そういうものではなく、単純に自分の指紋が付くのが気になります。なんか汚くなりがち。手汗をよくかく人なので、なんかものすごく跡が残ります。それをペンで回避したいです。あれって最初っから付いてないんですかね?

 

いろんな色があるようです。

 

 

 

iPadのでっかいの(12.9インチ)

iPad Pro 12.9インチ Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル ML0V2J/A (256GB・ゴールド)

iPad Pro 12.9インチ Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル ML0V2J/A (256GB・ゴールド)

 

大きいディスプレイのiPadがありました。もはやコンピュータの画面と同じくらいです。値段でいくと、もしかしたら小さいノートパソコンの方が安いかもしれませんが、appleをよく使う方ならキーボードとセットで上手く利用できるのではないかと思います。自分もappleとかmacの「なんかかっこいい」かんじがして使いたいのですが、windowsに慣れてしまって、使いこなせる自信がないのが正直なところです。

 

 

ジャストサイズのカバン

店頭の写真が撮れなかったのが残念ですが、数種類並んでとてもオシャレでした。porterとかもありましたよ!

【アマゾン限定】 PORTER タブレットケース (8-8.9インチタブレット用) ブラック

【アマゾン限定】 PORTER タブレットケース (8-8.9インチタブレット用) ブラック

 

(エクス-ス-パー)X-super iPad air/air2 ipad 2/3/4インナー ケース カバー ネオプレーンスリップインケース9.7イン(ブラック)【幡ヶ谷カバン製作所】iPad Air / Air2 ビジネス ケース 肩掛け 首掛け 両用 画板 スタイル ストラップ 付

Gearmas 3way ビジネスリュック PCバッグ 手さげ リュック 大容量 パソコンバッグ MacBook iPad Air 収納 ケース 通勤 通学 生活防水 (グレー)Targus ターガス 9.7インチ Crave2 Slipcase for iPad (Dark Maroon) TSS59301AP

 

 

 

apple使ってると、なんかかっこいい感じがします。パソコンに詳しい人なのかな?って感じが出そうじゃありません?ブログのカスタマイズはコピペで一発以外はできませんよ。できたとしても2回同じことはできませんよ!また検索しなおしだー!

 

以上、Csmartショップ良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告