summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

いま映画館で上映している映画が見たいのが多すぎる(2016年11月)

広告

こんにちは!

 

日曜日、晴れ。

 

映画、みてます?

 

いま上映中の映画が面白そうなの多すぎる件

 

ボクの妻と結婚してください

吉田羊さんと織田裕二さんの映画。タイトルからしてみたくなりますよね。病気で余命宣告を受けた旦那さんが奥さんの結婚相手を探すというストーリーのようですが、どういう心境になるのか想像できないものの、映画を見ているときは感情移入するのかと思います。観てみたい。

 

デスノート Light up the new world

デスノートの新しいやつです。マンガはとてもハマって読んでました。高校生くらいでしたでしょうか。頭の良い人どうしが駆け引きをする頭脳戦が面白かったです。Lとキラの。新しいのはまた違ったシチュエーションのようです。

 

 

DEATH NOTE (デスノート) 全12巻完結セット [マーケットプレイス コミックセット]

DEATH NOTE (デスノート) 全12巻完結セット [マーケットプレイス コミックセット]

 

 

 

インフェルノ

ダヴィンチコードシリーズの第3弾。一度見たはずの前作や前々作ですが、内容が理解しきれていない気がします。天使と悪魔やダヴィンチコードがお好きな人はぜったい観たいはず。思考系、のカテゴリで自分の中では入れてます。

 

 

ダ・ヴィンチ・コード (字幕版)

ダ・ヴィンチ・コード (字幕版)

 

 

 

天使と悪魔 (字幕版)

天使と悪魔 (字幕版)

 

 

 

闇金ウシジマくんザ・ファイナル

シリーズもののようですが、あまり知りませんでした。しかし好きになれると思ってます。原作はマンガですか?山田孝之さんの演技もすきです。

 

 

闇金ウシジマくん 1 (ビッグコミックス)

闇金ウシジマくん 1 (ビッグコミックス)

 

 

 

何者

就職活動中の学生たちの心情を描いた作品のようです。自分の大学生を思い出しつつ楽しめる気がします。

 

何者 (新潮文庫)

何者 (新潮文庫)

 

 

聲の形

こちらも原作まったく知りませんが、岐阜が舞台とのことで。

君の名は。と似ている印象を勝手に持っていますが。

聴覚障害をもちいじめを受ける少女といじめっ子の少年の交流を描く作品、とのことです。

聲の形 コミック 全7巻完結セット (週刊少年マガジンKC)

聲の形 コミック 全7巻完結セット (週刊少年マガジンKC)

 

 

 

さいごに

こちらの記事、きのうふらっと立ち寄ったショッピングモールでどんな映画やってるのか見てみると、いつもより見たい映画が多かったので、本日ネット検索をもとに記事にしてみました。映画館で見るがやっぱりいいですよね。

 

ブログ収入わっさわっさ稼いだら、映画チャンネル登録したい。

 

 

 

 

広告