
summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

すかしっぺをしたらマズいシチュエーション

雑記
広告

こんばんは。

 

たまにすごいアホなこと思いつきます。

 

こないだ会社でおしっこ我慢選手権を開催したら、ドン引きされました。

 

突然ですが、すかしっぺしますか?

音の出るオナラはまずいですよね。家だけでしかしませんよね。

 

ちなみに僕は相当にオナラでてしまう人です。もはや病気れべる。

ガスを体にため込むのは毒なので、すかしっぺの技術を身に付けました。しかし、音が出なくてもマズかったシチュエーションがあったので、すかしっぺ技術の優れた方にこの記事をささげます。そんなに面白いことは書いてないよ?

 

すかしっぺシチュエーションワースト

 

エレベーターの中

密室です。すぅーーーっと音を出さずにしても、充満してマズい空気になります。しかしそうなったとしても、「え?わたしじゃありませんけど?」って顔をしましょう。演じ切りましょう。そう、まるで転職活動中の面接のアナタのように。

 

 

車の中

こちらも要注意です。ドライブデート?密室で二人きり。マズいですね。

音を出した方がまだましです。一緒に笑ってくれる子だっただと?結婚しろよ!大事にしろよそのこのこと!

 

 

会社の事務所

こちらもマズイ。トイレに立とう。トイレは自由だ!さっきも行ったばかりとか気にしない!トイレに立とう。早めに頻尿キャラを作り上げると非常に仕事がやりやすい。やることやってたら笑ってもらえる。キャラ作り、大事にいこうぜ。

 

 

こたつの中

冬にこたつの中でオナラは絶対にしないこと。あの温かさの相まってニオイが一向に消えない!なんか科学的な根拠があったら教えてほしいが、こたつの中でしたオナラって臭くないですか?

 

 

ちなみに満員電車は全然大丈夫!がんがんしとこう!音出ても大丈夫だ!

以上。つまらない記事を読んでいただきありがとうございます。あなたと友達になれそうだよ。

 

 

 

 

 

 

 

ウンチのうんちく 大便・おなら・腸内細菌のはなし

ウンチのうんちく 大便・おなら・腸内細菌のはなし

 

 

 

 

 

広告