summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

お題その2「今年、買ってよかった物」をあげていきます

お題その2「今年、買ってよかった物」

 

 

ユニクロヒートテックインナー

ヒートテックを買いました。上は昔から買い揃えて、ローテーションで毎日着れるくらい揃いましたが、タイツは今年買いました。スーツの下って寒くないですか?冬用のスーツとか持ってないし。イメージは下のようなやつです。

 

東レ【ソフトサーモ】 吸湿発熱 メンズロングタイツ 3枚セット 02HT2 (M, ブラック)

 

 

UQwimax

以前まで光のインターネットでした。引っ越すタイミングでwimaxに変えました。スピード感も問題ないです。動画見れます。どんな動画かはここでは言えませんが。初めて開くブログは重めです。

 

 

工事不要の高速インターネット【WiMAX2+】
当サイトからの申込みでキャッシュバック&最新端末0円!!
 

 

リンク先からの手続きだと自分もよくわかりません。近くの家電量販店でお姉さんに教えてもらいながら契約しました。地域によって電波の良し悪しもあるようですので、ご注意を。

 

ブログの独自ドメイン

7月にオフ会をしたときにオススメされたのでしてみました。検索順位が全体的に上がった気がします。下がったのもありますが。もともと大したブログではなかったのですが、サイトが成長しているような気もします。まあショボいですが。良い趣味的な立ち位置にはなってきました。

ムームードメイン   

 

自分は上のサイトからです。

 

summersunday.comが欲しかったですが、取れませんでしたので、ドットネットで。

 

コンバースのスニーカー

汎用性の高さったらないです。イメージは下のような。

[コンバース] CONVERSE CANVAS ALL STAR OX  NAVY (ネービー/US4.5(23.5cm))

 

 

綿パン(チノパン?)

すみません、違いがよくわかってませんが、ジーパンではないズボンを買いました。いままで紺のジーパンか、夏の短パンしかレパートリーがなかったので。

(スペイド) SPADE チノパン メンズ チノ スキニー カラーパンツ ストレッチ 【w848】 (L, ベージュ)

 

ハンターハンターの解説本

ハンターハンターがだいすきなので、ワクワクドキドキして人生最高にハッピーです。単純。

 

「ハンター×ハンター」愛読団

HUNTER×HUNTER謎×解暗黒大陸編超考察 (マイウェイムック)

ハンター×ハンター最終研究 (サクラ新書)

『ハンター×ハンター』の秘密

 

HUNTER×HUNTER 1-33巻セット (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER 1-33巻セット (ジャンプコミックス)

 

 

紺のシャツ

ベージュのズボン×紺のシャツしか着てません。

(アーケード) ARCADE メンズシャツ 選べる10タイプ オックスフォード ボタンダウンシャツ カラーボタン 長袖 白シャツ L ネイビー(カラーボタン)

 

 

 

書いてみたかんそう

なんだか悲しいくらいモノを買ってません。

ブログ系の投資はしてます。目指せノマド。

 

モノ買ってないけどお金貯まってないのは、旅行とかご飯(外食)系にお金を使いすぎなのでしょうか。東京とか大阪とかしょっちゅう行った気がするな。