summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

関西ブロガーでキャンプしてきた。シェアキャンプ場で好きなグラビアアイドルを聞いてきた

広告

f:id:summersunday:20170612214451j:plain

 

 

何万回も言えるlove you~

Do you wanna be? Be my girl?

 

おはろ~。ブログと実際のテンションが違いますよね?とよく言われるなかむーです。

ツイッターは

なかむー@はてなブログ (@yuyachama) | Twitter

 

この機会にぜひ。

 

イベントの感想としては、「楽しかった」なのですが、参加者の印象だとかと言い合って、身内で楽しむ記事になりがちですので、おすすめグラビアアイドルとともにレポートしていこうと思います。(どうだい?この個性、かぶらへんやろ?)

 

6月10日~11日シェアキャンプ場でキャンプしてきた関西ブロガーオフ会

概要や日程など

6月の10日(土)~11日(日)にて。

フェイスブックのリンクです↓

第一回シェアキャンプ場に泊まろう!

 

スポーツ、テント設営、自由時間、BBQ、野外Barという内容でした。

BBQ後に花火をしたり、テラスハウスを見て語り合う時間も。

翌朝はホットドッグを作ったり。寝不足感は否めませんでしたが、楽しかったです。

 

参加者一覧

なりさん

【イベント告知】第一回シェアキャンプ場に泊まろう!!を開催します!

主催者!

メガネ男子。顔出しOK。できる男。

オススメグラビアアイドル:中村静香

中村静香「甘カワしずか」 Idol Line

 

なかかずさん

元引きこもりのブロガー・ライター・カメラマン、なかかずの半生 - かずねっと

なかかず兄やん。

同い年。シェアキャンプ場在住。カメラがうまい。イケてるボイス。

オススメグラビアアイドル:おのののか

おのののか 2017年 カレンダー 壁掛け B3 CL-185

 

りーよんさん

軽トラBarのドリンクの値段決まった件・・・。 - 借り暮らしのree_yont

はじめましてでした。

関西オフ勢でオンライン飲み会したときに居たのですが、お会いしたのは初めて。やんちゃ感があって素敵です。

オススメグラビアアイドル:久松郁美

久松郁実 それいく! in ニューカレドニア [Blu-ray]

 

わかやまさん

エンジニアになるために必ずチェックしておきたい勉強方法

わかやまゆうやさん。

大人の落ち着き。正しいことを正しく言える。アフィリエイトが強い。

オススメグラビアアイドル:佐野ひなこ

佐野ひなこ 2017年 カレンダー 壁掛け B2

 

バリスタKAZU

学生バリスタKAZUのプロフィール | コーヒースタンドKAZU

学生バリスタ。

自己ブランディングがイケてる。若くてイジりがいのあるバリスタ。

オススメグラビアアイドル:朝比奈彩

彩だらけ―朝比奈彩ファースト写真集

 

あずきちさん

【BBQ初心者】こそ読んでみ。周りの初心者よりも一歩先行くテクを教えるぞw

はじめましてでした。

大人。しっかり遊びを知ってる大人。BBQやキャンプの玄人。

オススメグラビアアイドル:柳ゆり菜

柳ゆり菜 2017年 カレンダー 壁掛け B2

 

 

ゼリーさん

5分で充電できるバッテリー!?2018年に登場か? - 人生の落し物を探して

He is writing a weblog "人生の落し物をさがして"

I know him because he is in Hatena. I have commented many times and he also made some comments to my weblog. I really glad to see you at this time.

オススメグラビアアイドル:篠崎愛

篠崎愛 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-166

 

きじりさん

俺がカウンターテナーを目指したきっかけ | サウンドオブミニマライフ

はじめまして。

カウンターテナー。背が高い。ブロガーぽい風貌。慣れ慣れしくってごめんね。

オススメグラビアアイドル:稲村亜美

稲村亜美 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-214

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーここまでが男性。ここからはおすすめグラビアアイドルは省略。オススメシリーズたのしいから、オススメイケメンでいきます。

 

たっつんさん

【アゲンジャーズ】からあげ食べ放題で777円!『いざこい』のからあげ食べ放題イベント行ってきた! - 轟け!サブカル女子

はてなで地響きをあげてとどろいてるサブカル女子。

ぽっちゃり。むっちり。まじでブログデザインぱくりたい。

だいぶ仲良し。こちらとしては、いつ市役所に行ってくれるのかレベルの仲まできてると思うねん?

オススメイケメン:竹野内豊

男と女の選択肢

 

よりこさん

【STARBUCKS TOUCH The Drip】スタバのキーホールダーがスゴイらしい。 - minimum-minimum?

ミニマムミニマムというブログ主。

落ち着いている小さくてかわいらしい美少女。美少女から美魔女へ進化途中。

はじめましてでした。なんだかおもしろいと思ってもらえたようです。そういえば関西の人ってイケメンより面白い人が好きって聞いたことがある気がします。そういうことですね、わかりました、市役所行く日程調整からはじめましょうか?

オススメイケメン:松坂桃李

松坂桃李コンプリートBOOK「TORing」

 

わっしょいあかねちゃん

ブログしてない、なりさんのお友達。アラサー女子。フリー素材。

じゃっかんの乙女と、大人のあいだ。むっちり色白。初見さんなので、BBQ時には肉を焼いてお皿に入れてあげた。好感度抜群状態をキープしたいので、どうかみなさん僕のブログは教えないでください。お願いします。ほんで連絡先が不明なので、グループLINEで市役所いく日程調整を。

オススメイケメン:ディーンフジオカ

Permanent Vacation / Unchained Melody 通常盤CD

 

全員かな?誰か忘れてそうな気がしてなりません。すみません。

 

イベント詳細レポ

 

行くまで

PMからの参加でした。

行きはわかやまさんをピックアップして、京丹波へ。道中はブログの話ばかりしていた気がする。はじめたきっかけだとか。アフィリ案件だとか。やっぱり刺激になりますね。

 

到着寸前、道があるようで無いような場所で、迷いました。辿りつくまでに、ご近所のおばちゃんに道を尋ねると、自分ごとのように一緒に探してくれました。田舎って素敵よね。こういうところ。

 

到着

ほんで到着すると、知らない人も知ってる人もいて、テンション上がりきらないまま、初見さんに少し人見知りしつつ、雑談してました。

 

バリスタKAZUさんが到着し、全員そろったところで自己紹介タイムに。好きなグラビアアイドル、倉科カナでよかったでしたっけ?

倉科カナ 2016年 カレンダー  壁掛け B3

 

ほんで一通り紹介があり、ボードゲームをして、そこからキャンプ場設営に。ちなみに聞かれてませんが、自分は白石麻衣さんのグラビアがすきです。

 

白石麻衣写真集 パスポート

 

テント設営

キャンプは久しぶりですし、テント設営などはほとんど初めてでした。

組み立ては難しかったですが、ワンタッチのやつで簡単に設営できました。コテージとか泊まるのも楽しそう。

 

そのあとはキャッチボールタイム

ツイッターで、「あ~カーブの練習して~」みたいなこと言ってたらわかやまさんが反応してくれてやろうという流れに。

 

いや~楽しかったですね~。青春でしたね~。みんなでグローブ交換しながら、青春ごっこしました。あれは青春以外に表現しようのない時間でした。光る汗Tシャツ出会った恋~。

 

BBQ

そうこうしているとBBQタイムに。それからは肉を焼いたり、肉を焼いたり、肉を焼いたり。好感度を意識して、焼いた肉を女の子のお皿にのせてあげたり。いやだって本で読んだんですもん。そういうのいいって聞いたんですもん。

 

そのあとは、きじりさんの歌とか?雑談とか?

 

花火

そして、それから花火をしました。花火で人の名前の絵を描いたり。あれすごかったですね。

 

 

テラスハウス鑑賞会 

そっからテラスハウスみて、みんなできゅんきゅんして。ちなみにぼくはエビアン推し。

 

ほんで25時くらいにはちゃんとテントへ。それからわかやまさんとプロ野球の話して、思ったより寝られました。

 

翌朝は、早めに起きて、なりさんとブログやライティングの話をさせてもらいました。

 

そのあと朝ごはんタイム。ホットドッグとコーヒーの至福な時間。

f:id:summersunday:20170612214802j:plain

やっぱりバリスタってかっこいいよね。

 

あとがき

そうこうしているうちに解散時間に。またいきたいです。ほんと切実に。なんだか中身があるような、ないような。

次回はさそってほしい~~なんて方のご連絡、お待ちしています。100%の婚活アカウントのなかむーより。

 

こんな記事も書いています。

合コン後にグループライン作らなかったらどうやって連絡先交換したらええんや! - summersunday’s blog

広告