summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

男子は結局いつも、量産型清楚系キラキラ女子が好きなんじゃなかろうか

広告

こんにちは。

 

本日も、ポエムをお送りいたします。ポエム系恋愛オピニオンメディア、summersunday’s blogでございます。うそです。ただの雑記です。

 

さて、ブログを始めてから、いろんな方の赤裸々なご意見を見させていただくことが増えまして、お節介ながら、25歳の現在売り出し中のライター様にご提言を。だいぶ引用させてもらってるので、今回はエアー言及で。

 

f:id:summersunday:20170712202233j:plain

 

量産型清楚系キラキラ女子を目指すべし

はじめに:読んで欲しい人

20代の女性に読んでほしいです。恋愛に悩む方へ。アラサーの冴えない男子が書かせていただいております。この記事を書こうと思ったきっかけは、ブログという世界でお知り合いになった有名なライター様と、そのお友達の売り出し中ライター様が共同で運営しているマガジンを読みながら、25歳の女性ってこういうこと考えてるんだ、意外だなーと感じたことをもとに、男子目線のオピニオンを書きたいと思いました。同性代の男性も、共感いただけましたら幸いです。

 

最初に言いたいことを

長くなるかと思いますので、最初に要点を。

 

そこそこかわいいんだから、よくいる量産型清楚系キラキラ女子を目指すべし!

 

ということです。

 

なんでそんなこと言いたくなったかと言いますと、その恋愛に悩んでいる売り出し中ライター様(以下、Aちゃん)が、感性だとか個性だとか中身だとか、人と違うところだとかで勝負しようとしだしている気がしまして。

 

いやいや、自分かわいいねんから、普通でええねん!普通に、普通にかわいくなったらええねん!美容室のモデルと同じ髪型でええねん!みんなが使う化粧品使ったらええねん!清楚系でええねん!目も大きいからええねん!好きなことしてキラキラしたらええねん!

 

男はみんな量産型清楚系キラキラ女子大生がすっきゃ

すみません、いきなり男子代表はオレだ、みたいな言い方で。

みんなすきです。よくいる美人がすきです。

 

清楚系がすき。キラキラした子がかわいいと思う。ひらひらスカートで、ちゅるりらリボンがすきやと思う。

 

若さでいくと、20代がすきだと思う。たぶん。まだ40代とかになったことないけど。

 

だから清楚系キラキラ女子になってほしい!お願いだAちゃん!胸に自信があるって聞いたぞ!武器を惜しまず使え!そんなところで好きになってほしくない、なんて言うんだと思う!NO!きっかけはなんでもいい!タイミングフィーリングハプニングがなくても恋におちたら本気だぜ!

 

人と違うところで勝負?そんなんバンドマンに抱かれて終わりやで

そう、そのへんにいる男子じゃ興味ないという方だというのは、文章からなんとなく分かります。ありのままのワタシを愛してほしい?おいおい。

 

感性だとか、人と違うところで勝負?

ほんま危ないと思う。ハイスペモラハラ男子に都合がいいように扱われて終わりになるような結末が予想される。ぼくはそうなってほしくない!Aちゃんにはそうなってほしくない!冴えないけど、一生懸命仕事してる真面目な男子に一生懸命愛されてほしい!理系院卒のDTボーイと婚活で出会って一生添い遂げてほしい!

 

変な子カテゴリー?そんなん20代ならいくらでも繕えるべさ

変な子って扱いになるから、人から好かれることが少ないとのこと。

 

んや、ぼくはどちらかというと女性が大好きな方だと自覚しているが、ぜんぜん好きになれそうな気がした。(なお、僕の好きになれそうな気がした=もはや好き、です)

 

ちなみに個性的だとは思いました。個性的というか、赤裸々というか、いきなりぶっこむことのできる人なんだなーってのは感じた。それでも、やっぱりちゃんと読者を意識した記事を書いているように思うし、そのへんのバランスを持っている方だと思う。

 

なお、また自分の話ですが、ブログでだいぶ赤裸々に書いているつもりですが、オフ会などで聞くと、「しっかしした人」という印象を持っていただけているようです。ありがとう!ありがとう関西ブログがんばる部!

 

量産型とはいったい?

いつかのツイッターで見ました。

外国人からしたら、日本の若い女の子はみんな同じ髪型で、同じような服装で、同じように写真を撮ると。

 

茶髪

前髪つくる

ひらひらスカート

ちゅるりらリボン(なんていうかわかりません)

 

みたいなんでお願いします。

 

イメージちかいのんこんなんとか。

 

f:id:summersunday:20170712205354j:plain

 

 肩のところはこんなんとか。

 

f:id:summersunday:20170712205429j:plain

 

あとネイルとかも女子力ありそうで素敵です。

 

facebookでよく出てくるomiaiの動画の人みたいなんとか。

www.youtube.com

 

 

あとがき

大変お節介ながら、上から目線で恋愛オピニオンなどをほざいてしまいました。

 

大変申し訳ありません。

 

ちなみにこのカテゴリーが自分の中でいちばん書きやすい、summersunday's blogのメインカテゴリーでございます。

 

Aちゃん!またマガジン読むからよろぴくねん!ほなばいなら。

 

こんな記事も書いています。

さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ(永田カビさん著)の感想 - summersunday’s blog

広告