summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

甘夏ソースちゃんをオフ会に誘うための文言を試行錯誤したー秋

こんちは、

 

なかむーです。

 

はてなブログで、ひときわ輝きだした乙女がおりますね、甘夏ソースで召し上がれ

 

甘夏ソースで召し上がれ

 

根暗だそうなんだが、なんとも美人オーラがでている。

友達はキラキラ女子のようで、類は友を呼ぶともいう、間違いない。

 

オフ会してぇーー

 

ということで、誘ってみた

 

誘い方一覧

その1、「今度オフ会するんだけど、きませんか?」

これはどうなんでしょ?

誰がくるんですか?パターンかな?

あきさねゆうさんも、ステイさんもくるよ!東京だよ!

 

みたいなのでどうだろう?

 

その2、ハイパーリバ邸に行く予定なのですが、一緒にどうですか?

ブロガーさんの中でも顔出しキラキラな

リバ邸なんてどうだろう?

 

何人かネットでもリアルでもお会いしたことがある人もいるから、

なんとかどうにかなりそうな気もしないでもないけど、

 

東京ってのがむずかしそうな気もしている

 

その3、関西でキャンプするんだけど、一緒にいかが?駅からは送り迎えするよ?

キャンプしたい人限定だけど、

 

むむ、どうなんだろう?やっぱり一泊ってのはハードル高い気もする。

 

てかキャンプ場は勝手に関西ブロガーオフ会メンバーのなりさんのとこを想定してるんだけど。

 

その4、甘夏さんに会いたいので、近くまでゆくのでお食事でもいきませんか?

いいぞ!ドストレートだ!

 

え?北海道ですけど、だいじょうぶですか?って言われると、戸惑う。

 

その5、愛知でヒトデ祭りがあるらしいけど、いくの?ぼくもいくんだけど?

これはいい。

愛知はいきやすい。

 

人気ブロガーさんの開催であれば、たぶんいろんな人くるはず。

 

これがいい、ヒトデ祭りはよ!

 

その6、甘夏ファン感謝祭を主催する

ファン限定イベントを

 

こちらで用意してしまう。本人不在もやむなし。

 

本人きたら握手券でもうけられそうな気がする~

 

その7、秋だから芋とか栗のスイーツ食べにゆきませんか?

これもいいぜ。名案だ!

いくいく~ってなるやつや。

パフェくらいおごるぞ!

O.tone[オトン]Vol.103(男だってパフェ)

 

 

あとがき的サムシング

だめだ、これじゃあ。てか甘夏っちゃんがオフ会にくるってのは相当遠い未来か、

一生こないんじゃないかとすら思ってる

 

どうだろう?

 

だれか、スター性のあるブロガーが、熱心に誘ってみたら、なにか変るかな?

 

アディオス

 

※甘夏っちゃん、コメントは欲しいけど、ツイッター拡散したら、

ブログ生命失いそうなコメント受けそうだよ?

もはやこわくはないけど、(つくづくめんどくさいと自分でも思う

 

わたし、結婚できるかしら?