summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

バチェラー2の感想ーー自分がバチェラーだったら誰と付き合うか妄想したゾ!

こんにちは!

今日も妄想するゾ!ほほほーい!

万年こじらせ男のなかむー(@yuyachama)です。

 

バチェラージャパン見てますか?

 

ナインティナインのバチェラー大予想スペシャル!?禁断の裏トーク?

 

バチェラー・シーズン2の感想と参加者について

はじめに

・アラサー(31歳)男子が書いている記事です

・結婚に夢見る婚活中男子です

 

男子が書いています。え?バチェラーとか見てる時点で結婚できなさそう?

うるせえよ!どっかいけや!みんなやアホナスボケナス!

 

とりあえず手の届かない美女たちばかりですが、映像見てるだけで好きになりかけて、真剣に恋しちゃってますので、エゴサで辿り着いた方がいたら結婚しましょう。そうしましょう。

 

バチェラー・ジャパンのだいたいの流れ(見てない人用)

・20対1の婚活

・バチェラーがバラの花を渡すと残れるサバイバル形式

 

20代30代の女性が一人のイケメンお金持ち男性を奪い合う婚活サバイバル。バチェラーは本当にかっこいいし、仕事もできそうだし、なぜか2回とも筋肉質ないいからだしている。やっぱ仕事できる人って運動習慣とかあるのかな。

 

バチェラーのプロフィールざっくり

小柳津 林太郎 (おやいづ りんたろう)

1981年 京都府生まれ。6歳から14歳までニューヨークで過ごす。慶応大学経済学部卒 
2006年 IT企業 入社 
2008年 子会社を立ち上げ、代表取締役就任 
2012年 米国子会社立ち上げ 
2015年より 本社にてエンターテイメント事業の本部長を務める

IT企業ってのはサイバーエージェントらしいです。

慶應大学経済学部!めっちゃかっこいい合コンでモテそうランキング1位ですね(なかむー調べ適当w)お、おれもCAで働きてー。

 

サイバーエージェントの役員の年収は平均8000万だそうな。本部長のようなので、5000万くらいかもしれませんが、大金持ちなのは間違いなさそうです。

 

ニューヨークで暮らしてたということは英語もペラペラなんでしょう。

 

あとはご実家はお医者様とネット情報で拾いました。

 

いま残ってる人について(このへんからブログっぽさ出るよ!)

f:id:summersunday:20180420090857j:plain

いま2018年6月の11日に書いていますこのブログです。

4人まで絞られました。

 

若尾綾香さん(28歳モデル)

小口那奈子さん(27歳税理士アシスタント)

倉田茉実さん(27歳イラストレーター)

福良真莉香さん(31歳受付嬢)

 

の4人です。結論から、ぼくは福良さん推し!!

 

若尾さんについて

モデルの若尾さん。美人でスタイルもよく、強そうな印象を受けます。

女性たちとは一線をひいて接しているようなこともありそうですが、モテるのは間違いない気がします。ただ、僕は正直どこが素敵なのかわかりません。

 

なんか性格わるそうなかんじでてません?

 

小口さんについて

かわいい。スレンダー!ぜったいかっこいい彼氏が常にいるってかんじのオーラ。

 

バチェラーでは、気持ちが正直わからないかも・・ということをぶつけていましたが、そんな部分がバチェラーに火をつけていった感じもします。

 

どうでしょう。ぼくの都会の美人に気を付けろセンサーが働いてしまう系の美人ですが。みなさまの共感をお待ちしています。

 

ただやっぱりかわいくて追っかけたくなる人なので、バチェラーの最後の2人くらいになると思います。

 

倉田さんについて

かわいい。性格はきつそうだけど、好きな人にはちゃんと向き合ってくれそうな。

 

同じサークルにいたらぜったい好きになってしまうパターンだ。同じバイト先でもいいや。しかし軽くふられそうだ。でも無かったことにしてくれそう。これぞ妄想!

 

女性たちとも仲良くしていたり、他の子のことを気にかけていたり、自分もしっかりアピールしていたり。夕暮れデートやばすぎっすよね。バチェラーになりてぇよう!

 

倉田さんはとても素敵な女性だと思います。さいごまで残りそう!

 

福良さんについて

太陽光系のエネルギーの持ち主。

 

常に明るくて、バチェラーとの接し方も積極的で、なおかつ距離を埋めるのがうまくて、ぼくはめちゃくちゃすきです。

 

ただ4人まで残ってるのは不思議と言われるのも納得な気がしていて。たしかに近くにいたらウザいと感じる人も多いような。

 

今回残ったのはご家族とのエピソードもあって、という部分があると思います。家族と会ってから一気に近づくパターンもありそうですね。

 

すでに番組を去ったけど、素敵な人について!(共感の嵐多数の予感)

f:id:summersunday:20180604202703j:plain

めちゃくちゃ美人ばかりで、本当にバチェラーが羨ましいってかんじ!?

 

右手さん(30歳劇団主宰)

積極的で、明るくて、ムードメーカーっぽくて。すごい素敵だなーってかんじました。

 

バラがもらえなかったときも、残った人にたいして、「羨ましいってかんじ!?」と明るく振る舞ってるかんじもすんごいいい人なんだなーって。

 

強そうに見える人の、落ち込んでいる様子などを見ると惚れます。そんな女性だと思います。あずあずとバトってるときは、がんばれ右手さん!って思って見てました。

 

岡田茉里乃さん(25歳ヨガインストラクター)

めちゃくちゃかわいい!天使かよ!

バスケットボールのパスもかわいいし、バチェラーも最初っから飛ばしまくって二人デートとか誘ってた。

 

でも2on1デートで落選。まさか!

一緒に見ていた友人と、「こういう子きらいなヤツいねーよなー、間違いねえよー」って言ってた。なんだろう?若すぎたのかな?普通すぎた?

 

かわいいよね。乃木坂にいそう。

 

あんきらちゃん(23歳スマホケースデザイナー)

安藤きらりさん。かわいい。不思議ちゃん?狙ってやってるのかな?

 

狙ってやってるのか、普通に飛んじゃってるのかわからない方でしたが、美人だから仕方がない。

 

ただ、「結婚については付き合ってからしかスイッチが入らない」ってのはバチェラーとはいえ30過ぎて結婚願望がある男性にとっては踏み込めないハードルだったのかなーって思ってます。

 

あんきらちゃんはキャラを狙ってやってる説、を僕は支持します。

 

岩永さん(31歳ヘルシーホームパーティクリエイター)

なんか肩書きが謎すぎるけど。料理とかを仕事にしてるっぽい。

 

バチェラーが語ってたのは、相手に尽くして相手のために生きるって人より、自分の人生を自立して歩いていく人とパートナーになりたいって理由でバラを渡さなかったこと。

 

しかし岩永さんみたいな人は年上の人とめっちゃ合う気がするんだけどなー。こういう人には騙されてもいい、むしろ騙されたい、そんな人間です。

 

桃田さん(26歳アパレルバイヤー)

桃ちゃん、たしかに美人だし。後ろの金髪気になるけど。

 

「チャオ」とキッスはずるいっしょー!やられるっしょー!

 

山の中で何度もデートに誘われてたけど、バラはもらえなかったという。なかなか難しいね、恋愛って。

 

ただ喋り方とかかわいいし、仕草もいちいちかわいいし、アパレルだからかめちゃくちゃオシャレだし、やっぱり高嶺の花ってかんじがする。牛丼屋連れて行ったら怒られそう。

 

全然関係ないけど、僕の元彼女は桃ちゃん、でした!

 

さいごに

バチェラーよき番組です。これからの展開も楽しみ!

 

 

amazonプライム 

 

シーズン1を一気に見るってのも可能!

 

こんな記事も書いています↓

バチェラージャパンの森田紗英さんの好きなところをひたすら挙げていく(エゴサ希望) - summersunday’s blog