summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

ナルシストが「おれかっこいい」って思う瞬間

広告

f:id:summersunday:20170516220413j:plain

 

こんばんは!

 

ナルシストってすきですか?きらいですよね?でも自分のことすきですよね?そうですよね?やっぱり自分のことかっこいいって思う時もあったりなかったりしますよね?ですよね?DESUYONE!

 

ナルシストではない方に、ナルシストのひねくれ者の思考回路を楽しんで笑っていただけることを意識して、記事を書いてみます。

 

ナルシストを自覚する瞬間

大きな鏡を見ると、自分を確認してしまう

街を歩いていて、大きな鏡だとか、ガラス張りで反射しているのを見ると、思わず自分をチェックしてしまいます。

どんな横顔してるのかな?とか。かならず。だめだだめだ、変なやつだって思いながらも、思わず見てしまいます。

 

くさいセリフを平気で言ってのけるとき

どこかの楽曲の歌詞にでてきそうな、演劇でしか言えないような。

 

「君を一生愛すると誓います」みたいな。

 

あの子、ぜったい俺のこと好きや、とか勘違いできる

ナルシストでポジティブ状態ゴーゴー時、

あの子ぜったい俺のこと好きや、とか勘違いできます。

 

「あの美容室の女の子、ぜったい僕のこと好きっすよ」の後日談を語らせてくれ - summersunday’s blog

 

一人カラオケが楽しめる

さいきん行けてないですけど!とにかく一人でかっこいい歌をうたって、ひたってます。洋楽とか、ネイティブでもないのに発音意識しながら!

Hey girl I'm waiting on ya!

 

オンライン会議で自分ばかり見てる

自分の映った画面みながら、「あぁぁぁ、おれけっこうかっこいいなあ」

と思っていました。(すみません)

 

洋楽聞いてるおれかっこいいって思える

Cough syrup(オススメ音楽の歌詞と和訳) - summersunday’s blog

 

バックストリートボーイズこそかっこいい洋楽の代名詞 - summersunday’s blog

 

oasisとgreen dayもすきです。

 

藤井フミヤが十八番

 

TRUE LOVE

TRUE LOVE

  • 藤井フミヤ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

立食パーティで目が合う人が多いとき

立食パーティって参加したことありますか?

意識高いので、英語のやつに参加したことがあります。

女の子をパーティから連れ出して二人で出かけたなんてことも。

(挙動不審だからだよって言われると泣くからな!)

 

夜景が大好物

夜景がすきなんじゃないんだよ?

夜景(見てるおれかっこいいって浸れるこの時間)がすき、なんだよ?

 

f:id:summersunday:20170516220612j:plain

 

 

「え?振られたこととかないやろ?」「え?」

あるよ。いまから見せてあげようか?ふられるところ?

 

感動系の映画がすき

ナルシストが好きそうやな~~ってよく言われるやつね。

 

あと1センチの恋!映画感想 - summersunday’s blog

 

あと1センチの恋(字幕版)

 

 

ロマンチストでもある

「夜景」「月」「キャンプファイヤー」

 

火を見るとね、人間って本能的に落ち着くんだって。

 

f:id:summersunday:20170516221105j:plain

 

 

君の為にブログ書いたよ、って言う

つい昨日も、言ったよね?あれ?聞こえなかった?

 

君の為に書いた記事だよ?

 

かっこいい歌はとりあえず練習する

カラオケで口説きたいときに歌う必殺曲 - summersunday’s blog

なかむーセトリ↓

・空も飛べるはず

・million films

・このまま君だけを奪い去りたい

・Another Orion

・浪漫飛行

・もうひとつの土曜日

・君が好きだと叫びたい

 

あとがき

書いていて思いました。やっぱりナルシストってしあわせ~~!勘違いできるって才能!

 

一人カラオケは楽しいです。二人カラオケにしませんか?そろそろ。

 

洋楽、夜景、ロマンチスト、感動系映画。どれも人生の栄養ですね。心の栄養?

 

なかむーファンのために、もし本当に彼女ができても、内緒にしとかなきゃなあ。(とんだ勘違い)

 

いつも応援いただきありがとうございます。かならず、みなさまにご報告できるよう精進いたしますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

こんな記事も書いています。

恋するウサギちゃんから聞かれそうなことをDJnakamuがお答えする - summersunday’s blog

広告