summersunday’s blog

恋活/婚活、就職/転職、読書・映画・テレビ感想、ブログについて30代男子が語り尽くす

ブログ始めるなら入りたいアフィリエイトサイト3選

こんにちは!

 

ブログで稼ぐに興味がある方に、ぜひオススメしたいサイトをご紹介。

最初は「はてなブログ」の無料からでもアフィリエイトが発生するかもしれません。

 

f:id:summersunday:20180810133653j:plain

 

A8.net

A8.net  というアフィリエイト業界の最大級のサイトです。ここで案件を見ながら、ときには商品を提供してもらいながらレビューを書いていくことで収益を得る人も多いです。

 

もしもアフィリエイト

 もしもアフィリエイトは初心者向けに作られていて、ノウハウややり方などがネット上に載っています。それを参考に、あとは実行していくだけ、というものです。お小遣い程度なら稼げるようになると思います。

 

バリューコマース

バリューコマース株式会社 は大手が個人的には多い印象です。またA8やもしもと比較して価格が良い方を選択するというやり方もできます。わたしの場合は一番稼いでくれるアフィリエイトです。

 

その他

スマートフォンアドネットワーク【nend】  はスマホ向けにクリックするだけで報酬がいただけるものです。商品購入や登録などがなくてもクリックした時点で報酬が発生するので、初めのうちは試してみると良いと思います。

 

最短4分で始められるスマホ広告『忍者AdMax』 も配信スピードが速く、広告を見てもらえるだけで収益が発生していくので、最初のうちはPV(ページビュー)を増やそうというモチベーションが高まります。

 

以上です。