summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

クラブハリエのパン専門店ジュブリルタンへ行ってきましたレポ【滋賀県彦根市】

広告

こんにちは。

 

滋賀県の彦根市で「カフェ 彦根」と調べていたら出てきたお店です。

 

バウムクーヘンで有名なクラブハリエのカフェでした。

 

ジュブリルタンについて

場所

〒522-0002 滋賀県彦根市松原町1435-83

 

 

 

公式サイト

クラブハリエのパン専門店 J'oublie le temps(ジュブリルタン)

 

9時からオープンで9時15分ごろに行ったのですが、週末だったために10組ほどの行列ができていたので待ちました。下のパン屋さんでニオイをかいだり、テラス席でびわ湖をながめたり。

 

入口

f:id:summersunday:20170730210243j:plain

 

1階にパン屋さんがあり、2階がカフェ&バールになっています。

2階のテラスからはびわ湖が見れます。とても景色がよいです。

 

メニューは朝プレートがオススメです!

メニューのご案内|カフェのご紹介|クラブハリエのパン専門店 J'oublie le temps(ジュブリルタン)

ジュブリのモーニングプレートを頼みました。パンもおかわりできて最高です。

f:id:summersunday:20170730205804j:plain

 

パンの写真、オムレツのプレートなど

f:id:summersunday:20170730210544j:plain

 

f:id:summersunday:20170730210801j:plain

 

オシャレ感でてますよね。キラキラ女子が好きそうです。

カップに入ったのはヨーグルトです。酸っぱめ。

ドレッシングは下のパン屋さんで買えるようになっていました。

オムレツはクオリティめっちゃ高くておいしかったです。ポテチのギザギザもおいしかったです。

 

コーヒーなども注文できます。朝の優雅な時間が過ごせる素敵な場所です。

 

駐車場やその他情報

90台も停められるスペースでした。

鳥人間コンテストも行われる会場が見られる場所のようです。

 

 

クラブハリエは滋賀県が本社の会社なようです。しりませんでした。

バウムクーヘンのイメージが強いです。

 

 

 

洋菓子や素敵なカフェ、とても贅沢な気分にさせてくれますよね。

彦根という場所ですが、お近くならぜひ。とてもオススメです。

 

 

広告