summersunday’s blog

恋活/婚活、就職/転職、読書・映画・テレビ感想、ブログについて30代男子が語り尽くす

ハイキャリアの転職にオススメの転職サイトや転職エージェント

こんにちは!

 

ハイキャリアの方へ向けて転職サイトなどをご紹介。

 

f:id:summersunday:20180718081939j:plain

 

ハイキャリアの転職なら

はじめに

 ・年収600万以上(1000万以上など)

 

を狙っている方へ向けての記事です。

 

ビズリーチ

 

会員制求人サイト『BIZREACH(ビズリーチ)』 

 

BIZREACH(ビズリーチ)は完全にハイキャリア向けに特化しています。会員制転職サービスで、会費の高いものを支払える方向けにだけ公開している求人もあるようです。

 

ヘッドハンターも一流の方ばかりで、厳正な審査を通過している人だけのようです。専門性の高い分野でもあなたの能力を理解してくれるエージェントが存在するでしょう。

 

若手ハイキャリア

 

ミイダスは年収診断が魅力的です。

 

若手の場合、経験値や学校歴などもキャリア形成に関わってくるため、自分の市場価値が客観的に分かります。

 

また面接確約オファーなどが届くので転職活動がスムーズに続くと思います。

 

女性ハイキャリア

 

正社員の転職を無料支援!
 typeの人材紹介
 では女性専用に設けられたハイキャリア向けの人材紹介が充実しています。

 

こうした女性向けサービスを大々的に展開しているのはtypeだけではないでしょうか。

 

さいごに

BIZREACH(ビズリーチ)

ミイダス

typeの人材紹介 

 

の3つを紹介しました。

 

ハイキャリア層や年収を大幅にアップさせるには、こうしたサイトで求人を見るのが効果的です。エージェントに相談して年収を相談してもらうのも手でしょう。