summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

ホビヲ氏の読者登録をしてほしい、ただそれだけの記事

広告

f:id:summersunday:20170227200501p:plain

 

こんにちは。

 

ホビヲログというブログをご存知でしょうか?

 

ご存知でない?そんな方にお願いがあります。

読者登録をしてください。

 

はてなブログで読者登録をしてください。

購読という表現がされることがありますが、読者登録してもお金かかりません。

はてなのアカウントもこの際つくってください。

 

ホビヲログの読者登録をしてほしい

Who is hobiwo?(ホビヲって誰?)

www.hobiwo.com

 

ホビヲログ、及びホビヲノエを書いている人です。

 

why do I support hobiwo?(なんでホビヲさんを応援するの?)

経緯はいろいろありますが、読者登録数で対決している二人がいて、その戦いを単純に盛り上げたいため、です!!ほんとにそれだけ!

 

あとは情けは人の為ならず、

ホビヲノエのリクエストを優先的に描いてくれるかな~とか、

 

はてブこれから付けてくれたら嬉しいな~とか、

 

それくらいです。

 

when do you need to become a reader?(いつまでに読者に?)

3月1日の午前10時までに。です!

 

今日か、明日にでも。

 

How can you become a reader?(どうやって読者になるの?)

ホビヲログにいって、

読者登録のボタン押すだけ!です!

 

What is good?(なにがいいの?)

ホビヲさんの絵が個性的で素敵です。

 

e.hobiwo.com

 

まとめ記事や映画レビューなどを書いています。言及などもしれくれます。この機会にぜひ、一緒にブログ楽しみませんか?

 

なかむーは2016年の2月ごろに言及していただいたこともあります。

 

ぜひこの機会に、ホビヲさんの読者登録を!

 

経緯など

私にネッ友ができない理由②泣ける話 - ホビヲログ

ないた赤鬼① - ホビヲログ

パクりまくるホビヲを止めたい!マスオ氏のパクリ批判ツイートまとめ - ホビヲログ

私にネッ友ができない理由③読者登録 - ホビヲログ

 

 

広告