summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

色恋営業に引っかかってしまうたった一つの理由

おはこんばんは!

 

色恋営業ってしってますか?キャバ嬢が使う手法ですね。

 

f:id:summersunday:20171207224937j:plain

 

色恋営業に引っかかってしまう理由

営業手法

世の中にはさまざまな営業手法があります。

色恋営業

⇒恋人のように振る舞いその気にさせてお店に来てもらう(指名、おねだり等)

友達営業

⇒友達として付き合う中でいろんなことを話しお店に来てもらう(指名など)

 

という風にざっくり分けられるそうです。友達が新宿でキャバクラやってましてん

 

キャバクラだけに限らない!?

営業スキルって、人とコミュニケーションを取るスキルだったり、よい人間関係を築くスキルだったりすると思うんです。キャバクラだけに限らず。

 

そして、それはネットでも、リアルでも。

社会人になってから友達を作ろうとすると、それこそ話が合うとか、何かしら共通の趣味があるとか、同じコミュニティに所属しているとか、そういうのがありますよね。(自分だけかな?)

 

引っかかってしまう理由は・・・

ズバリですが、

 

自分にだけは本気なんじゃないだろうか!

 

と思い込んでるからだと思います!

 

色恋営業よりも友達営業をオススメします

全国のキャバ嬢にお伝えしたいです。

ぜひ友達営業をしてください。

 

と言いつつ、色恋営業されると引っかかると思います。ただ、色恋営業の恐ろしいところは、その恋が「嘘」と気が付いた瞬間に、距離が一気に離れてしまうところだと感じます。

 

キャバクラ店であれば、お店に来なくなってしまう可能性も。

もしかしたら、キャバクラが好きな人って、本命の彼女はもちろんいて、会社の付き合いとかで楽しむだけのつもりで来ている人が多いのかもしれません。

 

色恋手法に引っかかっている男性の皆様へ

目を覚ませ!

 

気が付くだろ!

 

もし気が付いたとき、ひっそりと身を引けるくらいの器がある方なら

いけるとこまでトコトン突っ込んでいってもいいと思います。告白でもしていいと思う。そんなんかわせるスキルお持ちのはずやで。

 

お金も落とせるだけ落としたらええと思う。落とせるだけ。その後に発狂しちまうようなら、今の内から引いておいた方が無難だ。無難な人生だ。

 

色恋営業中のあなたへ

ネットで調べたら、友達営業へのシフト方法なんて出てきました。

 

色恋営業から友達営業へシフトさせる3つのポイント

 

「色恋営業」から「友達営業」へ気持ち良くシフトさせる方法

 

ぼくはあなたが心配だ、安全第一で仕事しよう!

 

さいごに

友達営業をおすすめします。

お金落とし過ぎて、発狂するパターンのドラマとかよく見ますやん?

 

安全にお願いします。

ただ、いちばん厄介なのが、「そんな気ありませんでしたぁ~」タイプの女性ですね。おれ好きになっちまうよ!?

 

以上。おつかれさまです。