summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

恋人にしたい女性芸能人トップ10を見ながら、普通に感想を書いていくだけの個人ブログ記事

こんにちは!

 

恋人にしたい女性芸能人ランキングをみながら、ぐちぐち言う記事です。

2700文字ほどあります。

 

個人ブログ感でてるやろ?おお、がんばれよって思いながら若干ひいてみてくれるとありがたいぜ、ばーかばーか!

 

恋人にしたい女性芸能人ランキング2017

ランキング再確認

1位:新垣結衣

2位:綾瀬はるか

3位:有村架純

4位:石原さとみ

5位:深田恭子

6位:広瀬すず

7位:北川景子

8位:桐谷美玲

9位:長澤まさみ

10位:白石麻衣

*1

 

第10回だそうな。10回なんですね。少ない。1年に1回くらいなんでしょうか。

 

感想戦(書きたいことを書くだけ)

さて、個人ブログとしていろいろ書きますね。ありがとう。読んでくれてありがとう。読んでくれた方を好きになれる確率は90%を超えています。あ、すまん君は例外だ。

 

というわけで、1位からいきますか。

 

1位:新垣結衣

ガッキーね!ポッキーのCMさいこうにかわいいよね。うんうん!

 

www.youtube.com

 

生まれてきてくれてありがとうレベル!

 

ただなんというか、整いすぎてて、付き合えるってもしなったとしても、いろいろ不安が多そうだな(付き合える前提w)

 

バラエティなどに出演しているときの話をきくと、けっこう根暗というか、ポッキーのCMが弾けてるのに、普段は大人しいことが多いそう。演技もかわいい役柄がおおいそうなので、普段は暗いってところが余計に魅力的に感じます。自分も暗いよ!ブログ記事だけ無理して明るく、チャラ男子を演じてるよ=!

 

2位:綾瀬はるか

この調子でつづきます。他の記事へ行きたい方はどうぞ。

恋するフォーチュンクッキー企業動画を見て、要チェック部分ピックアップする! - summersunday’s blog

 

綾瀬はるかさん、いろんな映画やドラマなどで見てきました。同世代。かわいい。天然?かわいい。

 

個人的には海街diaryという映画でのお姉ちゃん役が素敵でした。しっかり者で、強がりな。あんな嫁さんがいたら最高だと思う。徳を積んでゆきたいと思う。妹たちも大事にできると思う。

 

海街diaryがおもしろかった! - summersunday’s blog

 

3位:有村架純

関西弁マジックもかかってる。

性格がよさそう、という意見もあるようですが、どうなんでしょう?なんだか女の子だったら友達じゃない気もする。3位にしてもはや悪口がでてくる鬼畜っぷり。でも付き合えるってなったら普通に付き合うとかいうクズっぷり。ごめんって!まじごめんって。有村さんファンごめんって。ここ読み飛ばしてーや。ちゃっくおろさせ・・・やめときます。

 

4位:石原さとみ

すき。もう好き。英語のAEON?のやつ見て、行こうか迷うくらいすき。

ちなみに転職を試みたこともある。

 

明るいですよね。すごい明るい。嫁姑関係とかも、難なく乗り越えてくれそう。毎回の付き合えたら想定が楽しい。結婚できる想定は夢物語。

 

できれば、青年実業家の超絶お金持ちと結婚してほしい。ご自身で稼げるからお金に興味はないと思うけど、やっぱり超絶お金持ちと結婚してほしい。じゃないとなんだか辛くなりそうだ。

 

5位:深田恭子

むかしから美人でしたが、最近の方がより一層かわいさ出てますよね。

兄貴の嫁さんとかだったら最高に実家帰るのがたのしくなりそう。兄貴の嫁さんだったら想定を以前妄想したことがあるんですが、深キョンかモーニング娘のなっち、でした。

 

あとディーンフジオカさんと出ていたドラマもよかったです。主任~~!って呼ばれたい。一度でいいから呼ばれたい、深キョンに主任と。

 

6位:広瀬すず

すずちゃん!若い。海街ふたたび。かわいい。ラジオとか偶然きいたことある。なんだかアンチも多そうなところがかわいそうな気もするけど、応援しています。

 

できればイケメン俳優にあそばれて、女性としての魅力を上げてほしい。

 

7位:北川景子

景子さん。KSKの景子さん。

バスケのドラマよかったよね。山ピーの。ブザービート?

 

あのドラマ最高でしたわ。あの時代にあのストレートなドラマ、よかったです。

 

大学の同級生が北川景子に似ていたので、すきになりそうでしたが、同じゼミだったので好きになったらゼミ運営が気まずくなると思って、友達コースで進みました。そういうのありますよね、かわいすぎて友達コースでいく戦略、みたいな。あ?ない?あ、そう。

 

とにかく景子さんいいっす。大人の魅力もでています。

 

8位:桐谷美玲

美玲ちゃん細すぎるんですわ。

大丈夫か?ちゃんとめしくってるか?って聞きたくなる。バイキングとか連れて行って、好きなだけ食べや~って言ってあげたくなる。

 

腕とか細すぎますよね?ぽっちゃり好きなので、細すぎますね。まあ言えた立場じゃないですけど。

 

なんかすみません、もしここまで読んでくださった方がいたとしたら、相当ムカつきますよね。たまに良い事書いているブログなので、別の記事ご紹介します。

tears in heaven【Eric Clapton】を聞いて泣いてます - summersunday’s blog

 

9位:長澤まさみ

とってもセクシーになりましたよね。演技も幅があって素敵です。むかしから綾瀬はるか派、か長澤まさみ派で議論をしていました。学生時代からその議論をしていました。

 

議論は平行線のままでした。

 

どっちと結婚するか、でいくと僕は長澤さんです。なんでかって?うーん、なんででしょう。キラキラ感?夜一緒にあそんだらめっちゃ楽しそうじゃないですか?

 

中ノ森バンドの「oh my darling」を歌ってほしいです。朝カフェで君と~過ごすことが好き~、夜まちで君と~はしゃぐのも大好き。って歌詞がいいです。

 

カラオケで女性にうたってほしい曲(ORE集め) - summersunday’s blog

 

10位:白石麻衣

まいやん!いまいちばん欲しいものは、まいやんの写真集?

 

たまに週刊誌でグラビアとかみるのですが、もうほんと生まれてきてくれてありがとうレベル。東京いったら会えるのかな?

 

街で偶然でくわしたら、拝んでしまいそうですわ。どこのご出身なんでしょう?元もとヤンチャだったなんて噂もありますが、そんなことどうでもよいですね。清楚ですね。

 

小さなカフェとかやりたいです。看板娘?というか美人女将?というか。美人という言葉はこの人のためにあるのだと感じます。

 

なんというか、もし騙されたとしても、それでもかまわないと思える人ですね。夢見させてほしいーー!